アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


お腹こわすと、拝みたくなるのは私だけ?

昼に食べた食パンが...

去年の12月のモノだったが(冷凍してたのをトーストにした)、

ソレがいけなかったのか?

はたまた、深夜に食べたドーナツが...?

思い当たるフシが多すぎて、下した原因を特定できません。

3回ほど、立て続けに苦しんだ後、

小躍りしながら体重計に乗ると...!

は、針がない...!(うちのアナログ版なんで...)

よって、正確な体重が分かりませんでした...。

って、体重計の針よ、いずこへ...?

話を戻して、と。

同じものを食べた下の子には異変がないトコみると...
(って、子供にも古いパン与えてるんかいっ!)

私って、デリケートなのね?って、結論が出ました!
(あ、出ちゃったよ...)

そして夕飯はシチュー。

シチューって、結構、油っこいので誘発する可能性大なのですが...

カンタンなので、楽して作っちゃいました(テヘっ)

そーいえば...

ママ友の御宅では、『シチュー禁止令』があり、

家ではシチューを作らないそうです!

何でも、シチューを食べた後の、ダンナ様の...

オナラが尋常じゃあない臭さ...だからだそーで...!

皆様の御宅では○○禁止令は、出ていませんか?

ウチは...特にないよーな...

あっっ!油で揚げる系は、片付けが面倒だからぁ、

少ないかなぁ...
(ってソレ、禁止令じゃないよね?やれるのに拒否ってるダケだよね?)

そーいえば..(パートⅡ)

もうすぐホワイトデーですねぇぇっ!

私は、高価なモノ、貰った思い出ゼロなんですが...。

今って、男性の方が大変そうですよね?
(そう、そこのアナタァァァっ)

この時期のチラシには、ホワイトデーを意識したモノが

デカデカと幅をきかせてて、見てるだけで楽しいです!
(チラシってトコが主婦クサっ)

別にぃ、ホワイトデーでもキミドリデーでもいいんですけどぉ...!

あ、お返しとかアレなんで...結構ですから!

女性の方も、わざわざ発送してくださらなくても、

結構ですよ?
(こーして妄想族の夜は更けるのであった...)



スポンサーサイト

コメント

赤レンジャー!!!!!!!
燃え盛る唐辛子の赤!

こんばんは
あっ!大丈夫です!心配いりません!
ホワイトデーもキミドリデーも!
赤レンジャーなモンで(てへへ)
さらば!とーーーう!

  • 2008/03/07(金) 23:48:35 |
  • URL |
  • イッキ #-
  • [ 編集]

禁止令ねぇ~

まるは、お肉禁止令!お肉食べると30分以内に 
お腹が悲鳴をあげる(。´・ε・`。)

次の日も一日中。動物性たんぱく質が合わないらしい。
鶏肉ササミだけはOKなようだぁ。
これは、小さい時からみたいなんだよねぇ~

禁止令は無視しまくって食べたい時に食べる!
食べたいものを食べる。その後はどうぞご勝手にが!!!!
我が家の家訓…

(*゜∀゜)って、それ無理あるぅ…強引だぁ…

まるだんのおなら、いつも尋常じゃない臭さで、
鼻が一瞬につまる。
まるの体は敏感なのだぁ。゚+.*(+・`ω・)9

  • 2008/03/07(金) 23:49:27 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

イッキさんへ?

イッキじゃなくて、、、赤レンジャー?
もぅっ!どっちでもイイやっ!
(投げやりはダメだよん)

イッキハッカ・サイダーデーが
待ち遠しいもんですなv-17

  • 2008/03/07(金) 23:53:57 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

まるちゃんへ

そーだよねぇ?
食べたい時に食べるのが一番っ!
け、けど、
さっき食べたチーズケーキが。。。
今頃になって、反乱を起こしかけているぅv-41

あ、やばいかも?
今じゃ、まるだん臭、超える自信あるっすぅ!
ニオイヘチなんで、何でも嗅げるよぉ!
今から、まるだんさん追跡っ!

  • 2008/03/07(金) 23:58:56 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

こbbんdしゃ
きみどりさんに対抗して、右手だけで高速ブラインドタッチあいさつをしてみました。

そろそろホワイトデーですねぇ~文を読んでて、そろそろだなぁ~兄さんは本命をもらってないんで関係ないかと思ってたら・・・
キミドリデーで吹きました。参りました。

そういえば昔、ちょっと変わった物をと思ってオリジナルの香水を作ってもらった事があります。
抽象的なものでもいいので文章でメールを送ると、フレグランスデザイナーの方が調合してくれます。
これは喜ぶだろうと、昔付き合ってた彼女に渡したんですが、ものすごくビミョ~な反応されてショックを受けた記憶がアリマス。
「あ・・・あぁ、ありがとう・・・」
「・・・。」
兄さんもきみどりさんのビミョ~な反応を見たいです。
フヒヒ。

  • 2008/03/08(土) 00:01:44 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ひろっすぃ~と兄さんへ

OH!フレグランスとなっ!
モダ~ンな感じデスノv-218
ビミョ~な反応てのが泣かせますっ!
けど、香りって、好き嫌いハッキリ分かれるんで、
兄さん、すご~く冒険ちっくプレゼンツでしたね!
んじゃあ、『きみどりの似合うステキィな女性』ってイメージで調合して、私をマイッチングにさせてくださいっっ!頼んます!

  • 2008/03/08(土) 00:11:06 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

こんばんは(。・ω・)ノ
明日から暖かくなるみたいですね

寒い冬場はなるべく煮たものなどを食べて体を
温めることは重要です
冬場は免疫力も下がるので注意には注意を
子供さんは抵抗力無いから特に・・
大丈夫きみどりさん・・・

日曜日は高橋選手の走る名古屋マラソンはどうなるんでしょうね、強豪が多いです。

円相場は101円を覗く取引で来週からの行へ

ガソリン税は自民党は強行採決で衆議院通過・・、

日銀総裁人選でもめて先行き益々不透明に

今週も色々ありましたね・・
でも笑顔で笑って・・(*⌒ー⌒笑)o

明日も「笑う門には福来る」

おやすみなさい♪(〃^∇^)o_彡

  • 2008/03/08(土) 00:40:06 |
  • URL |
  • さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  • [ 編集]

チャレンジャー

イッキさんがアカレンジャーなら、
ぼく、クロレンジャー!!
二人合わせて、「チャレンジャー・参上!!」
あっ、これネタにしよっ。(笑)

下痢の話と、ホワイトデーでナニレンジャー??(爆

  • 2008/03/08(土) 01:32:48 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

さくらパパさんへ

そうですねっ!
煮物とか、最近作ってなかったんで、
今夜あたり、作ってみようかなぁv-48

ほんと、子供は風邪ひいてばっかりです。
親の責任でもあるのでしょう...。
まぁ、そやって免疫がついていくんでしょうか?
気が緩むと、介護疲れから、
私が病気してしまったり...って事にならないよう
気を引き締めたいところです!
パパさんも、ファイトーーーっ!!

  • 2008/03/08(土) 16:01:49 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

また下痢に食いつきましたねっ!
私らって...似た者同士っすねぇv-14

たbん、混ぜこぜにすると...
『からし色レンジャー』でしょーか?
いまいちスッキリしないんじゃーっっ!

  • 2008/03/08(土) 16:05:00 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/42-8ed0744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

