アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


エビカニダンス

先日、

もんのすごーーーく勇気を振り絞って...

育児サークル的なもんに、参加してきました。

ウン!
ほんとね、インドア派にとっては敷居が高いんだ!

まず、

10時くらいに行ったさ、その会場に。
(もーねー10時に間に合わせるのにドンダケ大変だったかっ)

んで、保育士さん方が出迎えてくれて~

下の娘パン君(2)も、それとなく滑り台とかでカッテに

遊ぶかと、思ったら...私にベッタリ・・・。

まぁ、

パン君は、こーゆーの初参加に近いし...
(一人目は、はりきって育児してたが...)

こんなモンだろ!
(あ、開き直った)

まずは、お庭で外遊びをし、

保育士さんが、さー体操ですよぉ~と、召集をかけ...

「エビカニダンスを始めます!

お母さん方、必死にやれば、痩せます!」

その言葉にスイッチが入ったのは、子供でなく私!

ラジカセから聴いたこともない曲が流れ、

「え~びっ!カ~ニカ~ニっ!」

と、保育士さんはエアロビなみの動き。

私は、おかしいやら、しかしながら機敏に動くことで

気分がハッチャケちゃってるから・・・

知り合いもいない初陣で、ヒトリ大笑い!
(周りの奥さん、引くわー・・・)

ものっすご充実感ありましたわ~
(ウン!自己満だけどね!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/419-a070b6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

