アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



ドM

不発弾の後は、何かと...

早く更新したい...そんなきみどりデスが...。

なにせ...ほろ酔いデスの。

えぇ、

町内会の行事で飲んでましてね~(エヘ)

まぁ、あんま気のきいたコト言えませんが、カンベンしてね☆


下の娘(2)は、少し、困ったクセが・・・。

「ねぇ、はさんで~」

と言います。時々。風呂上りに...。

それは・・・

濡れたティッシュを、肛門に当てる...とゆーコトなんです...。

ドM・・・?

先日なんかは...

「ねぇ、踏んで~」

と言うのです。階段で...。

んで、

階段で寝そべり、私に一段ごとに踏んで、と要求。

それを一段ずつ...約13回繰り返し...よーやく2階のリビングへ到着。

ドM確定・・・!

それも...

よ~く見たら、片手にはハナクソを持ったまま転がされてました...。

いったい・・・

ナニがしたいんだYO!?


娘の生態を、いまだに理解できずにいます...。

コメント

発想がすごいですね。
挟んで踏んでとおねだりですか。
しかも手にはハナクソ所持。
大きくなったら世界を変えるかも知れませんね。

  • 2009/05/31(日) 22:05:49 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

将来は科学者かお医者様っすね!
↑うちの友人の兄2名が、同じような幼少時期を送っていまして。
一人は科学者・一人はお医者様(外科)になられてるんですわ(^^♪

  • 2009/06/01(月) 21:08:11 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

それはきっと

だんなさんが "ド" で
ミドリさんが "M" だから

まちがいない!

  • 2009/06/01(月) 21:27:26 |
  • URL |
  • チャニアーン #GCA3nAmE
  • [ 編集]

おいーっす!きみどりだよ!

>ひろっすぃ兄さんへ
 えぇ...今でも、ナニかを変えてしまいそーな貫禄が。
 二歳児にして・・・コワっっ
 まるで私が、悪代官みたいな一日でした...。
 ほんとは、フツーの優しいかぁちゃんなのにぃ?

>煩悩飴 さんへ
 おぉっ!
 将来は、ガッポリ稼いでもらおーかねぇ~
 (やっぱ悪代官決定・・・)
 科学者に医者?まず、友達にはいない職業デス。
 今度、お兄さんの友達紹介してほし~の(コラ)

>チャニアーン さんへ
 ドモ!
 ダンナのD・ミドリのM!
 まさに・・・D&M!(特に深い意味はありません)
 チャニアーンさん、ナイスです!
 ミドリのMは、「まともなマゾ」の意味です。

  • 2009/06/03(水) 12:08:20 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/413-45b19633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

