アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


②と答えてほし~の☆

夕飯の後、風呂に入り、

ちょっとしたティーブレイク的に、何かを食べる。

それが我が家の日課です。

娘らはソレを、「デザート」と言ってくれます。

そう...

その日は、ソレがメロンでした!
えぇ、あの高級食材の、メロンです!


翌日、娘が園の送迎バスで帰宅する際、

バスメイトにクイズを出題したそーデス。
(バスメイト:バスに一緒に乗る友達ども。先生も含む)

娘:「昨日の夜のデザートは何だったでしょう?
   ①イチゴ ②メロン ③スイカ ④リンゴ」

圧倒的多数で、④の回答だったそーデス・・・。

え?

ソレって・・・ウチが・・・

メロンとは縁遠い家って、

ねぇ、そう思うのですかぁぁぁぁぁっぁぁ・・・?
(実のところ...)

ザッツライと!

えぇ、

そのメロン、頂き物デスもの...ホホ・・・
(そこの人、だからナニ?って聞かない!)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/30(土) 23:01:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

メロンですか、いいですねぇ~
切ったくらいの時間にきみどりさん家に行けばヨカッタ。

  • 2009/05/31(日) 21:58:55 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

>ひろっすぃ兄さんへ

えぇ、久々のメロン...
手が、震えました。
えぇ、種の隙間の果肉も...モチ、頂きました。
兄さんが来てくれるんなら~・・・
ドリアン(そう、フルーツの王様)をご用意します~

  • 2009/06/03(水) 12:00:49 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/412-bc4e90e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

