アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


うみものがたり

左足の外側に

魚の目?ができて...痛いとデス!


やぁ!
モーニング・グッド!

今日はイイ天気だよーーーーーー

けど、午後からは分かんないってさ!


さぁ、

ダンナの話でも暴露してスッキリすっかな☆

先日、テレビで『いきものがかり』の曲が流れ、

ダ:「コレって、うみものがたり?

私:「どんだけ右手の運動行ってんのっ!」
(右手の運動:パチンコの意味。別名、右手のジム。)


そして...

ドクロ(スカル)柄のパンテ~はいてたら...

娘:「ワンピース、ワンピース!」
(ジャンプに掲載中の「ONE PIECE」、ね)

どんだけ・・・2歳児にしてジャンプ漬けなんだよ・・・

って、思いました。


さぁ、

ひとまずココいらで、グッバイ!

今のうちに、干せるもん、干しとかナイトね☆

最近

片桐はいり、が気になる...
そんなきみどりがお送りしました~
スポンサーサイト

コメント

こちらは朝から雨ですわ。
もうこんところ晴れ間が見えなくてねえ。
玉ねぎ刻んで涙で前が見えないですよー
というわけで今日もきみどりさんに乾杯!

  • 2009/05/29(金) 11:14:30 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

いきものがかりをうみものがたりとな!
うみものがたり=CMで山田まりあがやってる奴だったよな・・・なんですが正解ですか?

  • 2009/05/29(金) 19:28:31 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

海物語は最近打ってません。当たる気がしないからです。
え?聞いてない?こりゃまた失礼しました(植木等)
ドクロスカルパンテーとはまた粋ですな。
子供さんも大喜び。

  • 2009/05/29(金) 22:20:47 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

きみどりだよ~

>まねこさんへ
 そーデスか・・・タマネギ、刻みすぎましたか。
 それじゃあ、今日は、ハンバークにでも使います!
 雨が続くと主婦は、荒れますよね?
 え?私ダケ・・・?

>煩悩飴 さんへ
 そう2!山田まりやさんが出てるヤツです!
 私は、ズイブン前にやって...
 ビギナーズラックにひっかかり、危ない思いをしました。
 何事も、引き際が肝心デスな~

>ひろっすぃ兄さんへ
 あぁぁぁ・・・兄さんのように、
 海モノから、早く脱会してほし~の☆
 ドクロパンテ~・・・5枚で¥1000・・・
 え?聞いてない?こりゃまた失礼しました(でじゃぶ?)
 

  • 2009/05/30(土) 16:12:15 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/411-79bee628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

