アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


お前の顔の隣には♪

以前にも話したが、

姪っ子と義理の兄(親子)は、濃厚なスキンシップで知られる。


先日、

その親子の戯れる姿を、微笑ましく見ていたら...


兄:「お前の~顔のとなりにはぁ~」

子:「やめろって」

兄:「湿った靴下が~」

自作の歌と共に、自身の靴下を脱ぎ子に近づけている。

子:「やめろって!」

嫌がりつつも、大爆笑の二人。

まぁ!なんて濃厚かつ濃密な交流・・・!


この靴下のコミュニケには、2バージョンあるそーで。

「お前の顔の隣には~乾いた靴下が~♪」

も、あるそーデス。

そして、さらに過激さが増すのはその後...

兄が脱いだ靴下を、姪っ子の両手に・・・!
ズボォーっとはかせなおす
(まるで手袋のよーに!)

といった作業が行われるそーデス。


嬉々とした表情で語る姪っ子を見て、

ウン!親子水入らずでイイ!

そう、思ったね☆
スポンサーサイト

コメント

えぇ話や・・・涙がポロリしてもうたよ!
やっぱり年かね(苦笑)

  • 2009/05/23(土) 12:52:40 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

ホンマ、ええ話ですわ。・゜・(ノД`)・゜・。
これ以上、語ろうと思っても
涙で前が見えません…

  • 2009/05/23(土) 14:04:23 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

仲がチョー良いんですねぇ~
今度、兄さんも「さりげなく」参加するとお伝えください。
モチロンきみどりさんもご一緒に。

  • 2009/05/23(土) 14:28:08 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

きみどりだよ~

>煩悩飴さんへ
 えぇ、えぇ話デスよね~
 涙が出るうちは、若い証拠!
 私なんて...年取るごとに・・・感動しなくなりました。

>まねこさんへ
 えぇ、えぇ話ダスよね~
 涙で前が見えませんか?
 奥さん!今日もタマネギ、刻みすぎたってコトにしておきます!

>ひろっすぃ兄さんへ
 そして今日も、「さりげなく」参加、と。
 モチ・ロン、私が靴下かぶせ係。
 兄さんは・・・フフ・・・はかされる係、で決定!

  • 2009/05/24(日) 14:52:39 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/406-37166a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

