アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


GW⑦ 脳梗塞?

左手がシビレる、と言い出す義理父。

「もー、とーさんは!普段から変な格好で寝て!

きっと同じトコばかり圧迫して、それでシビレてるんや!」

と、言い聞かせるように言う義理母。

「ねぇ?きみどりちゃんっ!」

急にフラれて困ったが...

「シビレが軽減しないんなら、脳外を受診した方が...」

そう言うのがヤット。

ハイリスクなんて...ウン!言えないっ!

しかも、

仮に脳梗塞とかだったなら...治療は早いほうがイイ!


その日は土曜。

午前中は運良く病院が開いていた。

ブツブツ言いながらも、義理父は受診。

結果...

脳梗塞・・・


では、ありませんでしたぁ...!

過度の圧迫による左指の神経障害?らしーデス。

しかし・・・

あの時、私が、揺り起こしてさえいれば...?

ブルンブルンブルンっ

後悔と決別するかのよーに、私は頭を振った。


まぁ、ひとまず家路に着くことにはなった。
スポンサーサイト

コメント

脳梗塞じゃなくてよかったですね・・・。
知り合いのお父さんは、胸が苦しいと言ってたんですが検査を勧めたところ「心筋梗塞」でした。
早期発見だったのでまだマシだったんですけど、「梗塞」と名のつく病気は本当に怖いですね。

  • 2009/05/16(土) 11:10:16 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

>ひろっすぃ兄さんへ

えっぇえ・・・
脳梗塞じゃあなかったのでホッとしました。
けどやっぱリスクが多すぎるんで...気をつけてもらいたいデス...。
梗塞・高速・拘束・・・た・確かに!
コウソクって怖いデスね?

  • 2009/05/18(月) 13:49:02 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/401-d1992add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

