アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


早とちりなのは生まれつき

先日、車に乗っていたら、カレー専門店『チャクラ』という看板を発見!!私の中の妄想列車が走り出し、どんだけNARUTO好きなんだよ店主!とか、どんだけチャクラ練りこんだカレー出す気だよっ!と、悶々としていたら...『チャラク』って書かれていました。ここまで読んでくださった方、スンマセンっ! けど、絶対に『チャクラ』って間違ったNARUTOファンは多いハズです!!
早とちりついでに...!今日見てたテレビで、司会の人が『○ン○ン○ン』の○には何が入るかと質問していて!私はてっきり、『』、『ト』が入るかと思っていたのですが、『タ』、『タ』、『メ』を入れて、普通に麺の事でした...!ちなみにダンナは『アンパンマン』にしていました。人によって色々ですねぇ。皆さんも色んな人に試してみてくださいっ(敬礼)!
強引でスンマセン!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

きみどりさん、こんばんはっ。
私は…「るんるんるん」♪でした。
あと思いついたのが「にんにんにん」(←ハットリ)
回答を見てガックリ。なんか私…アホっぽいなーって…。
いや、「っぽい」じゃないかも…(遠い目)
でもきみどりさん、消してあるけど「チ」って…!(笑)すみません、思わず笑ってしまいましたv

  • 2008/01/27(日) 20:12:01 |
  • URL |
  • ヨウコ #-
  • [ 編集]

ヨウコさんへ

こんちはっ!ユル~いブログに来てくださってアリガトウございます!あと、『チ』が真っ先に浮かんでしまってスンマセンっ!
あっ!たった今思いついたのが、『アンポンタン』です!ヨウコさんに捧げますv-308←いらんわっ!

  • 2008/01/28(月) 12:52:27 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/4-b5370a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

