アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


GW② 旅館を予約したらば

今更...GWって書くのも・・・なんかアレですが。

それでも、

やっぱ書きます!

ワタシガ スキダカラ・・・!
(自己中ブログ・・・)


カラオケでストレス発散し、

さーて、連休の予定はっと

・・・ん?ナニ?全く・・・真っ白なんですけど??

えぇ、

ダンナが8連休とったのに...全く予定ナシ!

慌てて、じゃらんを熟読する夫。

それを傍観している妻、きみどり。

数時間、放置。

後、「とったよ」、の声。

えぇえぇ...いつもは優柔不断のダンナが...!

たったの数時間で、珍しく即決!しかもネット予約済み!

ハハ、やればデキル子じゃないの!ダンナを、褒めました。

その翌日。
ドグシャぁーーーーーーーーーーーーー・・・

異臭と共に...下の娘(2)パン君が...
(あ、食事中の方...あの、ご注意!)

下しました。

慌てて予約した旅館に電話。

事情を話すと、すんなり了承してくださいました。

えぇ、

このご恩返しは...いつか...キット...

そう思わずにはいられない、親切な対応でした!
ね!伊豆の駒の湯 源泉壮さん!


そんなわけで...

丸一日、娘は下痢・嘔吐に悩まされ、

翌朝、私も感染・発症し、寝たきり状態。

どーにか長女・ダンナは感染しなくって、ヨカッタね!

そう、

安堵のため息をついておりました。
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ!季節の変わり目で、ポンポンが痛くなったのかな?
辛かっただろうに…偉いぞ!娘さん!!
駒の湯 源泉壮さんも偉いぞ!
きみどりさんも、旦那様も偉いぞ!
お大事に・・・って、もう完治してるよね?

  • 2009/05/15(金) 23:10:44 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

>煩悩飴さんへ

毎度おおきに~
一応、怒涛のGWスペシャル...は、書き上げたんで
自己満足でイッパイです!
落ち着き次第、お邪魔しますんで~
いつになるかって?
フフ・・・神出鬼没・・・みたいな?
あ、スンマセン。
今のところ、みんな元気です!
ブログが長期中断してたら...探さないでください~♪
(てコラ)

  • 2009/05/16(土) 01:20:56 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/396-5d611d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

