アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


GW① そうだ カラオケに 行こう

ドモ!

お久しブリーフ!
(スマンヌもりかつ氏、パクッた...!)

なんかねー・・・

ほんと、色々あってですねーーー・・・

なんか、書き起せるのか...あるいは...

もーねー掘り起こすのやめとこーか、と...

軽く迷ってます。

まぁ、気楽に...

先月末からの怒涛のゴールデンアワ~ズ、を振り返りたいと思ふ。


それは、まだ花冷えの時期。

夜なんて、ジャケット羽織って、
「出てこぃやぁっ!」な頃。

春の気候にリンクして、私ら夫婦も不安定。

そんな時、

近藤さん嫁から連絡アリ。

前回、女(二人)だらけの飲み会を発足したのをキッカケに

「今度は、女同士でカラオケ行こう!」

て、相成りまして。

で、

その日も軽く夫婦喧嘩に発展しそうだったんで、

夕飯だけ用意したら、後はダンナに任せて外出。

向う先は、そう、カ・ラ・オ・ケ!

やっぱ私、

椎名林檎歌うと...まぢパねぇ・・・
(と、ひとしきり自己陶酔)

最初は2時間ダケの予定を変更し、

気付くと23時を回っておりました。

「やぁーーーー!たまにはイイねぇ!」

今までの

家事や夫婦間の溝的なナニか...そんなものが、

全て浄化されたよーな、そんな気分。


だったんだ...その時は。
スポンサーサイト

コメント

あると思います!
吟じてどーする(笑)
ご無沙汰っす!
春だからね?いいのよ!
林檎って・・・どの曲?
友人は「ナースコスプレ
をした林檎」の曲をよく熱
唱してくれまふ(^^♪

  • 2009/05/14(木) 17:29:31 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

>煩悩飴さんへ

やっぱ...ありますよね??
吟じてくださり、アザス!
林檎はスねぇー・・・初期のしか...歌えません。
ナ~スのも歌えます!キット・・・
何なら、ナース服着て歌いたいぐらいデス。
カラオケは自己陶酔したモン勝ちですよね☆

  • 2009/05/15(金) 22:43:31 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/395-b484933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

