アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


春の○○祭

最近、

親族から、「記事にキレがない」

と指摘を受け、軽くヘコんだ...きみどりDEATH・・・。


はっっ

冒頭から沈没キミ~で、失礼しました。

まぁ...スランプ?そんな時も...ありますよね??
(お前は作家か何かかっ)


さぁ~て本題へ。

今日は、上の娘(5)の園のイベントがありまして。

その会場が、春のパン祭り的な感じで、
(え?)

春の○○祭って銘打って、どっかの寺院の境内で、

園児らが、パフォーマンスを披露するっていうアレでして。
(ドレ?)

例のごとく、祭りと言えばフリーマーケットだよね?
(略してフリマ)

的に、数10店舗の屋台がズラリ!

私は、目が・・・「千葉真一」に!

あ・いや、血走りました・・・!

今回のイベントには、もちろん近藤さん一家も来てましてね。

えぇ、

近藤さん似のダンナさん、略して近藤さん。
(娘のクラスメイトの父兄)

相変わらず、私が買った雑貨類を見て、

「こんなモン、何に使うんだ?」、と怪訝そうな顔。

近藤さんは、というと、

「俺は、シャア専用って書かれたマグカップが欲しい」
(えぇ、ガンダムのシャア・アズナブルです)

と言っているので、チャチャ入れ目的で、近藤さんについて行きました。

シャア専用って書かれたダケの、赤いマグ...。

心底、「こんなモン、何に使うんだ?」って思いましたが・・・

そこはグッとこらえて、値段交渉を手助け。

マイナス¥100が限度でしたけど、まぁ...そんなモンです。

あ、で、まぁ...そんだけの話ですけど...ナニか?


ほんと、まぢ、
キレがねぇ・・・

(HMK)
スポンサーサイト

コメント

親族の方はスルドイツッコミをされるんですね・・・。
兄さんにはキレが見えます。

それにしても近藤さんも相変わらずスルドイですね。
他人にスルドく、自分にはニブい。
「シャア専用って、なんで字ぃだけやねんっ!」とツッコミを兄さんが入れておきます。心の中で。

  • 2009/04/30(木) 00:36:23 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

シャア専用マグカップがほしい…
と思った自分に愕然ですわ…

お茶碗もあるならば、それでもOKでしてよ。
あるのかなあ…

  • 2009/04/30(木) 10:12:01 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

親族のツッコミほど「軽い凹み」はないね!
ドコモダケにハマっていた頃を思い出して軽
く凹んでいます(笑)

  • 2009/04/30(木) 23:17:45 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

お早うございます♪(〃^∇^)o_彡

お早うございます♪(〃^∇^)o_彡
ご無沙汰しています。
雲の多い大阪の空です。

検索エンジンンに登録させえ頂きました。
http://yado.bz/cgi-bin/navi/navi.cgi
何か不都合が有りましたらご連絡お願い致します。
登録場所は。ブログ・その他
もし差支えなければ都道府県お知らせ頂いたら幸いです。
sakurapapa16★yahoo.co.jp ←(★→@に変更)

お久しブリーフ!

どうもご無沙汰しておりました。
「目が千葉真一」ナイスです!
キレてます!
赤いマグカップはシャア専用なので近藤さん使っちゃダメですよ~

  • 2009/05/04(月) 00:16:19 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

きみどりデスだぁ~

ほんと、ほんとに・・・スミマエン!
亀でした...超光速ノロマな...亀でした...(どっちやねん)

>ひろっすぃ兄さんへ
 ほんと・・・親族同士、容赦ないんですよ・・・
 心が...そう、きみどりのガラスのようなココロが...
 砕けるトコでした...!
 近藤さんへのツッコミ、ありがたく頂きました。
 ほんと親族同士じゃなくても、容赦ナシ!
 シャア・・・ほんとは、分かんないのにUPしちゃった(テヘ)

>まねこさんへ
 シャアに食いつきましたか?
 そんなに欲しいなら...シャア専用夫婦茶碗なんか...
 いかが?
 え?欲しい?分かりました。
 プラス100万円にて、お買い上げ~~~
 (やっぱ・・・キレがない)

>煩悩飴 さんへ
 そうそう・・・軽く凹みますよね・・・
 しかしドコモダケですかぁ~ナイス!
 私もキノコ系好きです!
 特に、菌類にハマリ...最終的にコケに手を出し...
 儚く散った記憶が...今、よみがえりました。

>桜パパさんへ
 御無沙汰しておりますた~
 最近、ほんっとアレで、スンマセンっっ
 エア多忙なのは...大目に見てください!
 検索エンジンとは!なんて...カッコイイ響き...!

>もりかつさんへ
 おぅ!お久しブリーフ派?それともトランクス派?
 ちなみに、ダンナは・・・ウフ~
 て、どんな挨拶ですかっっ!
 しかも、すんごい御無沙汰しちゃっててペコリ~ン!
 「目が千葉真一」ナイスです! ←アザス!
 何なら、日常会話にでも使ってみて☆
 シャア専用なんだから、シャア専用!デスヨネ☆

  • 2009/05/14(木) 15:10:53 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/394-ef3dbc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

