アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ナルトの掛け時計

その日は、

少し寒いくらいの風が吹いて、

けれど空は晴れ渡り...

そうだ ジャンプショップへ 行こう

そう、

ヲタグッズでも漁りに行きたい気分だった。

基本私は、

ジャンプの中でもNARUTOを愛シスな

金のかからないオタク(KKO)

として活動してきました。

だから、ショップに行っても、グッズを買うなんて...

「高いんじゃあワレぇ!
めっそうもないわ!」


と、思って生きてまいりました。

それが、急に、

そうだ ナルトの 掛け時計を買おう
(ひつこい)

と、

何を思ったか、¥3000でゲットしておりました。

えぇ、

初のグッズ購入、な、ハズです。

そして、その時は意気揚々と帰宅。

壁に飾ってウットリ。

ダンナが帰宅し、唖然。

「どーしたの?コレ」

「買っちゃった~テヘ」

ダンナ無言。

テヘじゃーねぇYO!

そう...思っていたに違いない。


後日。

冷静になってみると...

さすがに、味噌痔女がセレクトするのには...

ちと、アレだったな...

と、さりげなく後悔しております(沈)

で・でもでも、

いいんだぁ~・・・岸本センセの原画だったし、さ?

それに、
背景、風神・雷神(ナルト×サスケ)のヤツだったし、さ??
(ダレに言ってんの!)
スポンサーサイト

コメント

タイトルが「ナイルの掛け橋」に見えました。
まだ脳が起きてないようで、誠に申し訳ございません。

ついにナルトグッズを買われたんですね。
ダンナが無言なのは「テヘ」と言ったきみどりさんに萌えたからだと思います。
プラス思考でいきましょう。ウヒヒ。

  • 2009/04/25(土) 12:18:07 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

そこで後悔したら負けなのです。
が、がんばれ!(だから、何を?)

  • 2009/04/25(土) 15:36:49 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

テヘってのがいいね(笑)
後悔なんぞしなくてよいよ(^^♪
欲しかったものを買ったらいいのだ!

  • 2009/04/25(土) 15:45:50 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

「ナルト」ってラーメンを題材にした漫画だと思い込んでいました…

いつぞやは勧誘ネタのリクエストに応えてくれてありがとう!
TVでみた
「ついていったらこうなった」
みたいでときめきました。

  • 2009/04/26(日) 22:04:33 |
  • URL |
  • 牛 #-
  • [ 編集]

きみどりだよ~

最近、それとなく浮ついた更新で、スマセン!

>ひろっすぃ兄さんへ
 「ナイルの掛け橋」!なんと美しい響き...!
 今からでも、タイトル変更したいとこデス。
 えぇ...
 ついに、グッズに手を染めてしまいました...。
 今話題の、NARUTOグッズ陳列罪...デス。
 ダンナ...ナルトは毎週読むくせに、淡白なのがアレです。
 共に、ナルト愛シスには...なれそーもありません。

>まねこさんへ
 そ・そーですよね?? 
 負けちゃあダメですよね??
 今後とも、がんばりますっ!(何を?)
 けど...グッズは、もーやめます...キットね?

>煩悩飴 さんへ
 買いたいものを、買うべきデスよね?
 しかし...専業主婦たるもの...軽率な行動でした。
 もっと...慎重にナルトグッズ吟味すべきでした!
 (て、ソッチか!)テヘ・・・

>牛さんへ
 そーそー、ナルトってね、
 ラーメン道を極めるために、亀仙人に弟子入りして...
 って、違うからね、ね?
 あ、勧誘ネタ、気付いてくれましたか!
 エガッタ~

  • 2009/04/28(火) 14:59:24 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/392-08e8e9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

