アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


グチと提言

なんかねー

先週くらいから特に...暗雲立ち込めるっつーか...

なんかダークな感じだったんデスノ・・・ワタクシ!

でねでねー・・・

日々の小さいストレス...そう、それをゴミとでも呼ぼうか。

そのゴミがですねー、

最初は少なかったのに、

毎日マイニチ蓄積されてですねー、

ゴミ処分場は、ドコですかっ?!

て、状態に陥りましてね。

んで、

先週末くらいに、ダンナの一言で、

私のゴミ溜め...そう、ダストボックスとでも呼ぼうか

そのダストボックス...あぁ、まどろっこしいっ!

そのゴミ溜め(結局、戻す)が容量を超えまして、ね。

どっぱぁぁぁァァァァァァッァー・・・

えぇ、

決壊しましてね...。

ダンナ、ションボリ。

ワタシ、ダダモレ。


んで、

近所に住む近藤さんちの嫁さんも、

今現在、夫婦喧嘩の真っ最中でして、

意気投合し、金曜の夜...そう、フライデーナイト(ってクド!)

に、女だらけの飲み会を決行!
(えぇ、たった二人だけの飲み会ですが、ナニか?)

んで、

グチるだけグチったら、気分ハレバレ~

奥さん!

たまには、家事はウッチャって外で飲みませんか?
(急に提言)

そう、それも同性限定で!

えぇえぇ、

お気づきかもしれませんが、

女性と男性とでは、考え方が根本的に違うんです!

だから、

グチなんかこぼしたって、男性、ほとんど「やっかいだな~」

とか、

「へ~そーなんだ~」って言いつつ、ハナクソいじってますって!
(一部語弊があったなら、ペコリン)

その点どーでしょう。

女同士なら、グチを受け止めてくれるし、

処遇が同じであれば、共感もデ・キ・ル!


そうだ のみに 行こう


わが社のキャッチコピー、今ココに決まりました。
スポンサーサイト

コメント

言えてるかも…異性に愚痴をこぼしたところで「だからなに?」でスルーされるのがオチだもんね!
首が痛くなるくらいに、縦に振って同意しております!
家事をうっちゃってもいいよね?
暗いニュースばっかで嫌になるもん!!
と、家庭持ってない私が力説しても意味ないか(汗)

  • 2009/04/15(水) 21:46:18 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

分かりました、兄さんは性転換して参加しますわよ。
ウフッ

  • 2009/04/15(水) 23:37:48 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

きみどりだよ~

最近、返し遅くって、ゴメン!

>煩悩飴 さんへ
 う~ん・・・男性は、基本的に、「で、その先は?」て感じ。
 女性は、「ただ...聞いて欲しかったのー」
 って、ダケだったり?みたいな?
 マコトに難しいテ~マでしたね~
 時には(まぢで)ウッチャリが必要です...。

>ひろっすぃ兄さんへ
 オヒーーーッ!手術までとは!
 ゼヒ、待ってます!
 てか、オカマの友達、一人は欲しいって思うのは
 私のワガママでしょーか?

  • 2009/04/17(金) 22:54:40 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/387-b58a16c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

