アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ジンクスは信じるな...!

はぁーーーー・・・っ

ミスった
ミスった
ミスったぁーーーーーー!

えぇ、

やっちゃいました...。

通販(フェリ○モ)で、

サービスクーポン500円分があったんで、

別に買いたい!って物があったわけでもないのに...

頑張ってオーダーしたらさぁ~・・・

ウン!無効だったって!

だったらさぁ~

こんなピラピラした布切れ?とか、

別にシマ○ラで買ったほうが、数倍安いわってレギンス...

買わんかったわぃっっ
と、吠えてみたい気分デス。

専業主婦にとっての500円とは...

「ヨシ!買ってやっかな」

と判断するかどーかのボーダーライン...。

まぁ、

私が確認を怠ったせーで、無効だったんスけど、ね。

えぇえぇ、

5千円以上、そう...5千万円以上!
(専業主婦には、時として...そのぐらいの額に匹敵します)

購入した際に、有効!ってことでした...。

あぁ・・・残念・無念・チンねんさん・・・
(ダレやねんっっ)

では...ココイラで、

ダークスイッチ、も1回ON!

それは、土曜日の話だ...

そう、花見に行ったが、雨に濡れて帰宅した...

あの切なすぎるエピソードの後...

「ちょっと行ってくる」

そう告げて、いなくなったダンナ。

「絶対、負ける...!」

そう吐き捨てるように忠告し、送り出した。雨の中。
(負けると言って、パチンコに行くと、勝ってきた...とゆージンクスの元に...)

それから3時間経過。

連絡もないまま夕飯時になったので、電話したら

私:「いくら負けた?」

ダ:「2...」

私:「2千万て・・・」

ダ:「で、カサ盗られた」

私:「えぇー。どんなの?」

ダ:「あのミドリのやつ...」

私:「えーーー!アレぇーーー!?
  

帰宅したダンナに、

間髪いれず、

「盗られるんなら、やっすいビニ傘にしといてよっ」


2(千)万負けたのは...

痛い...イタイけど...ゆ・許そう...。

でもでもでも、ね?

カサまで盗られちゃあダメよぉ~・・・

言うつもりはなかったけど、言っちゃった、私。

「2万あったら...
子供が行きたがってるディズニーランド、行けたね...」
(沈)
スポンサーサイト

コメント

痛い。
いろいろとイタスギルー!!!!!
次回は旦那さんにぜひとも勝ってきてもらいましょ。
(え?そこ???)

  • 2009/04/06(月) 12:56:33 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/04/07(火) 22:03:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>まねこさんへ

ね?イタスギでしょ?
カサもカネも・・・いっぺんにパァ~・・・!
勝ってきてくれれば...モメることなく焼肉パーティーだったのに...。
キィーーーーーーーーっ!

  • 2009/04/08(水) 09:08:02 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

む!トラップカードを発動されてしまったんですね。
こういう値引きチケットって、小さい文字で「5千円以上お買い上げに限ります」って書いてたりしますよね。
むしろその文字を一番大きく書いとけ(またはそんな文章など撤廃)と説教したいデス。
せっかくの購買意欲も失せてしまいますよね。

ダンナさま・・・2(千)万もの大金(+傘)を失われたんですか。
兄さんはもう打ちに行かなくなりました。今までは心のどこかで「勝てるかも」という気持ちがありましたけど、今では微塵も感じられません。
2(千)万もあったら、一生遊んで暮らせますよね(一部誇大表現含む)
とりあえずダンナの小遣いは・・・当分ナシっ!

  • 2009/04/08(水) 13:46:34 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

傘と2・・・円も痛いですが、割引の魔力にやられちゃいましたな!
とか言いつつ、先日「ベルメゾン」で「失効寸前ポイント」で買い物をしようとして、見事に撃沈した記憶が(遠い目)
割引の魔力は恐ろしい!!
確認作業は正確に!!!だね(汗)

  • 2009/04/08(水) 18:10:56 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

きみどりデス!

>ひろっすぃ兄さんへ
 兄さんの愛の説教を、ヨロシクです!
 なぜに...大事なトコだけ小文字だったり、
 モザイク入ってたり、あぶり出しだったり...
 するのでしょーか(一部誇大表現含む)
 そして兄さん、アナタはエライ!
 パチンコ、やめたんですね??
 ダンナに愛の説教をオネゲーシマス(でじゃぶ?)
 できれば...ボビー・O風にお願いします。

>煩悩飴さんへ
 そーそー・・・
 失効寸前ポイントも危ない橋デスよね!
 私なんか...ANAのとか...
 ドブに捨てまくりだと、思います。
 確認は、ほんっと大事ですね(沈)
 

  • 2009/04/09(木) 11:49:41 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/383-ae7a2eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

