アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


Gives You Hell /The All-American Rejects

おひさ~

みんな元気してたぁ~?

そう?そりゃあヨカッタ~

え?私?

ウン・・・!それなりに!

でもね、ウン...ご想像通り...また(ねぇまただよおおおおおおおお)

娘ズが、そう...風邪ぶっこいてさぁ。

まぁ、慣れも必要だよね?看病でヤツレきみ~だYO!

娘らは回復し、ホッとひといきな今日の夕食後。

そう...地獄日記...発動するトコだったよ~

あ、ウン、そう恒例のダンナとの喧嘩ってヤツ??

そんなわけで、

内容はもーねぇー・・・地獄地獄HELLな感じになってしまうからぁ~

まぁ、歌に託すことにするよ~

今、何気にサビがお気に入りの、この1曲!

『Gives You Hell 』/The All-American Rejects

え?訳すと?

『キミを地獄送りに♪』って、トコかな☆

久々の更新が、こんなんナッチャッテ、ほんとペコリン!

動画、見れる方、ドゾ!


スポンサーサイト

コメント

ついに・・・ついにィィィィ!!
動画貼り付けをマスターされたんですね。
これでぺたぺたぴとぴと貼りまくりデスネ。
このボーカル、声がイイ。
気に入りました。
きみどりさんアリガトー!

  • 2009/03/23(月) 00:50:56 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

>ひろっすぃ兄さんへ

ほんと・・・このブログ、
半分は兄さんのコメでできています。
(バファ○ンの半分は優しさでデキテルでも可)

ユーチュ~ブだけは貼れる奇特なキミ~・・・です。
(ダッテ、簡単だしぃ~?)
声?イイですよね??
えぇ、私(も?)声フェチですの!

  • 2009/03/23(月) 22:23:01 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/373-180e2a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

