アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


サラリーマン戦士

ダンナよ!

私の...高級いや...
ミドル級の化粧水...!

カッテに使ってんじゃあねーYO!


はっっ

冒頭から失礼しました。

最近、メンズものの化粧品、増えてきましたよね~

しかも空気は乾燥。

目はシパシパ・・・

春といえども、お肌には劣悪な環境デスよね~

デスが・・・

ねぇ、やめてー・・・ほんっと、ねぇ。

私の化粧水、カッテに使って、さも使ってません的に

ウマイこと片づけるのは!

偽装よー、家庭内で偽装合戦よぉーーー!


それでも今朝、

優しく見送りしましたよ...。

私:「いってらっしゃい。サラリーマン戦士!」

ダ:「フッ・・・」
(鼻で笑いやがった・・・)

しかしながら、

「いってらっしゃいませご主人様...」

そう思わずにはいられない...

そんな世知辛い...不況下の空の下...。
(妻、心の叫び短編集より)
スポンサーサイト

コメント

え、えっと、逆襲として、
旦那さんのヒゲそりで脇の下をそるというのは
いかがでしょうか?
アレって、なんでバレるんでしょうねー。
ちゃんとキレイにしてるのに…。
(やったことあるんかいっ!)

  • 2009/03/13(金) 17:18:00 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

>まねこ様へ

ほんっと、スンマセンーーーーー!
コメント落としてしまっとりましたぁっぁっぁあああ!
ほんと、まぢスンマセン!
春が私をそうさせた...ってことで、勘弁を!
だは~・・・
ダンナの髭剃り...キレ味良すぎな感じがして...
怖くて自分専用の...いつから使ってるの...ソレ?
的なヤツで充分です...。
にしても、まぢスンマセン!
い・今から謝罪に参りやすっっ!

  • 2009/03/22(日) 22:06:24 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/370-74516e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

