アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


スベル・・・予感?

先日あったイベントの写真が展示されているので、

娘の園に見に行った。

園内はシーンと静まり返っており、

私以外に父兄は来ていない。

子供の楽しそうな声だけが響いている。

その声につられて、

大きなスベリ台の方へ近づいて行った。

スベリ台は、大きな筒状の形をしており、

中の空洞にはハシゴがけけてあり、各階ごとに

ハンモックと沢山のボールが敷き詰めてあった。

園児らは、楽しそうに遊んでいる。

つい、私も中に入ってみたくなり、

沢山のボールの中(ボールプール)に、ダイブ!

お・おもしろいっ!

当初の目的を忘れ、

ズンズン筒状のスベリ台の上を目指す。

やっとたどり着いた先は、

3階の年少のクラスへと続いていた。

「へぇ~スベリ台と直接教室をつなぐなんて...なんて斬新!」

と、ミョーに感心した。

そこでハッと我に返り、

1階の写真展示室へ戻る。

と、ソコには、

大きなプラズマテレビの前で

ウ~ン...と頭を抱えている外人さんがいた。

私も、外人さんと一緒になって、

あーでもない・こーでもない...と、頭をかしげるのであった...。






て、夢ですけど。ナニか?


もしかしたら(いや、もしかしなくても...)

この夢、

これから起こすアクションを示唆している...のか?

何となく、

園のことが気になってて、

その状態で寝たから、みたんだな...こんな夢。
スポンサーサイト

コメント

よ、予知夢?
うん。予知夢ということにしておきましょ♪

  • 2009/03/06(金) 14:11:24 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

きみどりさんも色々と不思議な夢を見られるんですねぇ~
その外人さんは「パーティ行かなアカンねん」って言ってませんでした?

  • 2009/03/06(金) 22:25:33 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

今までお世話になりました。
明日であし@退会します。
たまに更新しますので、よかったら見に来てくださいね。
ではでは・・・。

  • 2009/03/07(土) 18:37:56 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

きみどりだよ~

今日は更新できる...のか?

>まねこさんへ
 振り返ると...予知夢...だったかも...。
 やっぱ非科学的なこと、信じてみたくなりました。
 てか、気の持ちようでしょーかねぇ。
 早く記事にしたいデス!

>ひろっすぃ兄さんへ
 ほんと最近、夢見が...奇妙デス。
 「パーティ行かなアカンねん」...とは、
 言ってたよーなそーでないよーな...
 しかし、どちらかと言うと、
 「やっぱ地デジやねん」的な会話だったかと思います。

>たくたくろさんへ
 最近、ユックリ訪問もできないままでしたが...
 脱会ですか??
 たまに更新?どうかしたのですか??
 また、お邪魔しますね!
 

  • 2009/03/07(土) 19:21:16 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

予知夢に1票!
実際の出来事かと思った(笑)

  • 2009/03/07(土) 22:09:37 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

>煩悩飴 さんへ

ほんと最近、リアル路線の夢を見ます。
そのリアル感がゆえに...
煩悩飴さんや訪問者の皆様方が、
「だまされた~」ってなって頂けるなら幸いデス!
予知夢・・・だったのかなぁ~

  • 2009/03/09(月) 14:15:06 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/364-14b91943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

