アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナログ?

だいたい今の若いもんは、たるんでいやがる。

携帯だか何だか知らねえが、

日がな一日、何かをイジってなきゃあ気がすまない。

モバゲーだかクソゲーだか分からんが、

何でも略そうっていうところも、

いけ好かねぇ!

それに比べて、昔はよかった...。

アナログ?

そんな簡単な言葉でまとめんじゃあねぇよ!

こちとら、

それで商売やってきたんだ。

そこいらの小童に、何が分かるんだよ...!


俺たちはなぁ、

先代、先々代から、ずっと...

あのお方を、深い眠りから覚まそうと、

精進してきたんだよ。

刻一刻と時を刻む...なんて言うと、大げさに映るかねぇ。

それなのに、なんだい...?

お前らときたら。

声色をコロコロ変えやがって、人のご機嫌とりばかり。

時には、震え上がっちまっててよぉ。

ザマぁねぇぜ!


ピッピピ・ピッピピ・p・・・

振動を伴い、携帯電話のアラームが鳴る。

朝か...。

朦朧としたまま、無意識にオフってしまい...

ガバーーーーーーーーッ

起き上がると、7時すぎ...!

寝坊し・た・・・


最近、

「クークー起きろー!早くしないと水かけちゃうぞ~」

と言いつつ、

間抜けな音声で優しく?起こしてくれていた目覚ましが...

作動しません。

よって、

携帯のアラームに依存しているんですが...

機械的な電子音では、ダメですね。


って、目覚ましと携帯の話ですが。ナニか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/362-780038ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。