アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


トリプルA

インフルエンザA
インフルエンザA
インフルエンザA

3人そろって、トリプルA!(ドォーン!)


ハイ。

そーなんDEATH。

トリプルA。勝手に獲得しちゃってました。

まず、順を追って、説明しよう!

それは...22日、日曜の出来事。

上の娘の熱が...飛躍的に上昇。
(飛躍的て!イイことなの?ソレって...)

ミルミル39度前後。

ヤ・バ・ス!

翌朝、下の娘も、39度台まで熱発!

ヤバス×ヤバス!
(もーイランからっ)

2児を連れて小児科受診。

ジョイ女医さんの言った一言に戦慄が走る...!

「インフルエンザAが、出ましたね~」
ギャフ!

「お母さんも、咳なさってるけど、大丈夫?」

「私は、花粉症の方で...ケホッ」

なーんてヤリトリしてましたら...

その翌日(つまり、24日)

私も39度まで熱発し、受診しましたところ...

めでたく、インフルエンザA獲得しました!

娘のインフル宣告と同時に、

ダンナも看病を理由に会社を休んでましたが...

ダンナも、トリプルAの汚染された空気にアテられて

「なんか、熱っぽい...」

で、受診しましたところ...

「インフルエンザ、は出ませんでした」

と、医者に言われました。

よって、

インフルエンザA、4冠ならず(残念)

でも、まぁ、トリプルって、なんかカッコイイし、

それはソレでヨカッタかなぁ~、なんて。

まぁ、空気の読めないダンナらしーわ、ほんと。

もーねぇ...

24日の私、寝たきりでした。

熱って大変なんだね~。

そしてダンナが、休んでくれて助かりましたわ。

今回の学び、

「熱は、出たモン勝ち」


ココ、テストに出すよー!
スポンサーサイト

コメント

何とまぁ、3人インフルエンザですか・・・。
しかも見事なトリプルA。
家族で誰かが掛かると、どうしても感染してしまいますよね。
まさに感染(うつ)るんです。
でもダンナは大丈夫なのがちょっと面白い。
早くよくなってください~

  • 2009/02/28(土) 23:08:48 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ありゃりゃ!
パソコンでストレス発散(?)出来るのなら、回復に向かってるのかな?
お大事になされませm(__)m

  • 2009/02/28(土) 23:47:21 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

きみどりだよ~

>ひろっすぃ兄さんへ
 まさに感染(うつ)るんです!←なんかのCM?
 まさに嫌な感染(うつ)り方されちゃって・・・。
 卒業写真のハズが、ヒドイ有様です...。
 ダンナだけってトコは、ほんと気がかりデス。
 おかげで、馬車馬のよーに働いてもらえました。

>煩悩飴 さんへ
 えぇ、回復しました!どーにか・・・。
 昨日まで、頭がクラクラしてました~
 やっぱ高熱の後遺症でしょーかぁ~
 文章がオカシイのは、そのせいデス!
 (見苦しい言い訳中)

  • 2009/03/01(日) 13:50:40 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/357-5450a5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

