アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


娘が...発症!

「おにーさん、おねーさん、はいったよ~」

下の娘、パン君(2)は、

N○K教育番組で、歌のおねぇ~さんらが映ると必ず言う。

「入った」、て!

「パーマをあてる」並みに、パンチある言葉だな...

って思うのは、私だけでしょーか?


はっっ

冒頭から失礼しました。

えぇ、

相変わらずエア多忙な毎日デス。

今日は、本格的に・・・

多忙、に、なりそーな予感・・・!

えぇ、お察しの通りデス...

上の娘(5)が、発症!

おそらく...風邪?的なナニか?

昨日、買い物中に、「寒い」を連発。

しかも、トイレに行けば...ち~とばかし、ユルくね?
(あ、お食事中の方、ペコリ~ン!)

しかも、よーく観察したら、咳き込んでるよね?
(よくもまぁ、ショッピングに、しょっぴーたね?ォイ!)

今朝・・・38.2℃・・・

ゴメン!かぁちゃんが、悪かった!

そんなわけで、

まぁ病気の子っちゅーもんは、よく寝てくれるんですわ。

しかも、姉妹そろって同時ヒルネ!

今だけ、そう、ヒトトキの...チ~ブレイク。

で、

ダンナですか?

えぇえぇ、ご想像通りデス...。

例のごとくスーパー銭湯デス...。

「癒されてくるがよぃっ!」


ここ数日、イライラな私は、ケンカが絶えずで...

ほんと荒れてたなぁ...(遠い目)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりに、こんばんちゃ!
お子さんの病気は風邪でしょうか?
寒くなると流行しますから気をつけたいですね。インフルエンザじゃなきゃいいですけど。

だんなさんとまたもめちゃってるみたいですね・・・。
デスノートの出番かぁ!

  • 2009/02/22(日) 18:53:46 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

私も風邪ひいとりますねん。
土日は実は寝込んでました(T_T)
もうね。鼻がね。
とにかくズビズビで寝てても
鼻水がたれてきて目が覚めるんですよ。
って、何を書いてるんだー、私ー!

  • 2009/02/23(月) 08:32:59 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

風邪ですか・・・。
まだまだ寒い日が続くので油断できませんよね。
デスノートの出番がやってきますか。
きみどりさんが書いてる横で、兄さんは塗り絵します。

  • 2009/02/23(月) 13:53:34 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

お大事になされませm(__)m
熱出してる時は大人しいが!子供の体力回復は「脅威」の域に達してるからねぇ!
7℃くらいだと「うわぁ!」とかって暴れるガキ子供がいるんだ!でもって、親が本気で激怒するんだよねぇ…
私の幼少時代ですが(笑)なにか?

  • 2009/02/24(火) 21:00:08 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

きみどりだよーーー

オッス!カメレスで、スマンっ!

>たくたくろさんへ
 コッチこそ、以前のよ~に自由に訪問できず...
 ペコリ~ン!
 インフル・・・?い・今、何と申されましたぁ?
 ゲホグエッホ!え、今の咳?
 単なる...そう、風邪?デスノ・・・。
 デスノ発動する元気もなかっとデスノ・・・。

>まねこさんへ
 まぁ!まねこさんもでしたの?
 奇遇デスわぁ~!私もデスノ!
 鼻水で起きるって...かなり風流デスなぁ~
 いやいやいやいや...コメには、何でも好き放題、
 書いておしまいなさい!許す!

>ひろっすぃ兄さんへ
 そーなんデスYO!
 この時期、油断大敵デスノ(あ、クドイ?)
 デスノ・・・すっかり存在が、アレになってきてまして。
 もーねぇ、書くより、寝て忘れるようにしてます。
 兄さんの塗り絵の横で、殺気ムンムンで書きたいデス。

>煩悩飴 さんへ
 えぇ、大変ヤツレました・・・キット。
 体重なんか、ホラ!ウン!全く変動なし・・・!
 ダレです?
 風邪で休んでおきながら、12時になると
 「お昼やっすみはウキウキw・・・♪」
 タモさんと一緒になって喜んでるのは!?

  • 2009/02/28(土) 11:43:14 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/356-ccd3455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

