アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ヘビロテ・ズボ~ン

最近、

ムショーに、ジャージの上下が欲しい...

そんな気分のきみどりデス。

いいよねっ?ジャージって。

ジャージーって伸ばして言ってもいいしね☆
(ジャージー牛って、いたよね?キット...)

ダンナが、ジャージの上下買って以来、

ズット着ている姿を見て...淡い憧れを抱いてます。

しかしな・が・ら!

ジャージって、上下で買うと...高くね?

ってコトです、問題は。

んで、

さんざん穿きつぶした...なんかチョット色あせてるよ...

ってズボンを、部屋着として、ヘビーローテーション、

そう、略してヘビロテ!
(あ、クドイ?)

それは、カレコレ...

私が看護学生の時だったか...。

まぁ、

ド田舎ではあったが、駅前には少しばかり

オサレ~な店も...1軒くらいは...あっただろーか。

んで、

その唯一オサレな店に、挙動不審なきみどりが

勇気を振り絞って、潜入!

んで、

まぁ、勇気を振り絞って買ったわけですよ、

今では部屋着と化している、そのズボ~ンを。

当時は学生でしたし、仕送りもらってた身分でして、

オサレショップでの買い物なんて...暗黙の了解で禁じられてたハズなのに!

買っちまったYO!

ウン!

でも、買ってよかった...ダッテダッテ・・・

こんなに長持ちしてくれたじゃん...?

もーねぇ・・・12年もの?みたいな?
(まさに、ヴィンテージ...!)

母上様...

あの時は、親不孝しちゃってゴメン。

でも、今でもこーして現役だよ?あの高かったズボ~ン。

でね、

最近、やっぱり思うんだ...。

ジャージに乗り換えたいって...。

ダッテダッテ、ね?

ヘビロテ・ズボ~ンに、穴が開いちゃったんだよね。
(遠い目で、オネガイシマス)

それも、さ。

チョー・とある部分の真下に!

それ着て今朝も、

娘を送り出しましたが、ナニか?
(ダッテ...素早く歩けば、キット...バレないし?)
スポンサーサイト

コメント

ヘビロテいいですねえ。(笑)

しかし、とある部分とはいったいどこなのか??
気になってぽこりんくんまで出てきましたよー。
ずぼーーん!!

  • 2009/02/19(木) 14:21:40 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

どーもー。お久しブリブリー!ヘビロテ・ズボ~ンに穴!!!アップリケをつけてはいかがかな??

  • 2009/02/19(木) 14:24:16 |
  • URL |
  • t.t #-
  • [ 編集]

とある部分のすぺさるヒントをお願いしマース!
気になって気になって今晩は熟睡できそうでーす♪

  • 2009/02/19(木) 19:40:59 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

うん!素早く歩けばバレないさ!

  • 2009/02/19(木) 21:15:02 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

とある女性利用者さんのズボンに穴が開きました。2着も。
ある女性職員は「屁ぇコキすぎですよ」と言いながら縫ってました。

きみどりさんのビンテージなジャージに穴が開いたんですか・・・。
やはりユニクロが安くて良いでしょうかねぇ
兄さんも仕事用のジャージはユニクロの1000円ジャージズボンを買いました。
今度一緒にユニクロデートしましょう。

  • 2009/02/20(金) 13:26:32 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

きみどりデス!

ほんと、みなさん...アザ~ス!

>たくたくろさんへ
 戸ある部分・・・?それは、デスねぇ・・・
 エヘ~ご想像におまかせアレ~☆
 ウン!殴っていいよ?グーーーで!
 ポコリン君系列で考えると答えが出ます。キット。

>t.t さんへ
 アップリケ・・・ほぅ、それはナイス!
 さっそくチクチク・・・て、オイ!
 そんなトコ、縫ったら...ヤバス!
 てか、逆に目立つから・・・。もーねぇ...ソットしておくス!

>まねこさんへ
 惰眠むさぼってますぅ~?
 眠いよね?眠いスよね?妊p-は!
 ヒントですか?
 う~mm...そう、アレだYO!(ドレだよ)

>煩悩飴さんへ
 肩をソット押してくれて、ありがとう!
 勇気がでました!
 コレで晴れ晴れ...堂々と歩いてゆける...!

>ひろっすぃ兄さんへ
 とある女性利用者さん・・・?
 まさか...アタイのこと??(いや...)
 「屁ぇコキすぎですよ」
 >「私...屁なんてこいたこと、ゴザマセン!ロ~ゼズと呼んでます...その、アレのことを...!」
 意味不明で、ペコリン。
 あ!ウニクロの!イイですね~お値打ちだし!

  • 2009/02/21(土) 11:42:16 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/354-9eabd155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

