アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ねんど工作にて

紙ねんど工作中の娘(5)と、私の会話。

娘:「オムライスと、トーフができました~」

私:「あぁ、あのウワサのオムライスと豆腐ですね?」

娘:「いえ、普通のオムライスと、トーフです」

私:「あ・あぁ、そーですか・・・」

子供のほうが、ヨッポド大人!


はっっ

冒頭から失礼しました。

今日は、なんでしょう...この暖かさ!

春ですな~

え?今?

ダンナが子供二人を連れ、外出中。

え?こんなコトしちゃっててイイのかって?

ウン!いいわけないよ~
(言い訳ないよ、でも可)

でもさ、それでもさ、

こう春めいちゃうと...書きたい衝動って、抑えられなくね?
(ウザイ?)

まぁ、

ムダにUPを目標にしてますんで。ご了承のホド。


そして、

娘との会話の続編。

娘:「さとう菓子、3個できました!ちょーどイイ!」

私:「何が?」

娘:「サ・が、つくから!」

あ・あぁ・・・砂糖のサ、3個のサ・・・

を踏んでヤガル・・・!

5歳にして...

ラッパーにでもなる気かぃっっ!
(ズンズンチャッチャ・ズンズンcy...)

スポンサーサイト

コメント

ずんずんちゃちゃ、ずんちゃ!

子供にチョコをもらったYO!

食べたらなかなか溶けないYO!

あ、クッチャクッチャ。

キャラメルじゃねーかYO!

ちぇけら!

  • 2009/02/14(土) 19:11:41 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

きみどりさんの「ウワサの」に対して、「普通の」と返せるあたりが才能ありますね。
今年のM-1に、兄さんと一緒に出てもらえるようきみどりさんからもお願いしておいてください。
発想が柔軟で良いですねぇ~

  • 2009/02/14(土) 21:24:22 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

5歳のラッパーかぁ…いいかも(笑)
デヴュー決まったら「ロードマネージャー」として契約してくれないかしらん?

  • 2009/02/15(日) 20:35:20 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

キミ~だYO!

チェケチェケ♪エッガエッガぁエガエガちゃん♪
(えぇ、意味不明です)

>たくたくろさんへ
 チェッ毛チェッ毛チェケチェケラ~・・・
 ガンバテ焼いたケーキがYO!
 翌朝やっぱり きたんだYO!
 固~くなってて石化だYO!
 そして、キャラメルにはご注意を~
 銀歯が取れて、金歯だYO?

>ひろっすぃ兄さんへ
 えぇ、相変わらず「さりげなく」流されました。
 兄さんに次ぐ、「さりげなく」上級者の娘...。
 M-1ですか?娘に相談しておきます。
 そして、さりげなく拒否られそーデス!

>煩悩飴 さんへ
 「ロードマネージャー」?スマセン・・・知らんです~
 ウン!また勉強しまっす!
 「ロードオブメジャー」なら...分かりますが。
 あ、ダメすか?

  • 2009/02/16(月) 11:30:15 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/348-bfca0342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

