アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


休みなんだから、寝てろ!

昨日はデスネー・・・

祝日にしては珍しく、朝、早く起きれたんでェ
(ダンナが銭湯に行くってコトもあり・・・)

早朝!大人のフリ~ダムタイムを満喫!

て、

息巻いた私が、バカでした...。

6:13

「オハヨー」

上の娘(5)、起床。

「お・オハヨ~じゃあねぇYO!」

って、口に出しちゃうトコでした...。

それくらい残念でした。

休みの日ぐらい...かぁちゃん...ユックリ自由時間、欲しかったナ。

子供らに、
迷惑かけたぁないから・・・ダ・カ・ラ!

ハヨぉ起きとんのにぃぃぃぃぃっワレェ!


ま、

平静を装って、素直に、そう。スナオに・・・

箸を置きました...。

あ・いぇ、パソを閉めました...。


ウン!

だから、ね・・・

やっぱ、かぁちゃん、やっぱアレだったけど...ゴメンネ?
(ワケ分からんっ)


休日に限って、早く起きやがる子供って...

絶対イマスよね??

ハイ、挙手をネガイマス...!


スポンサーサイト

コメント

はいっ!(今回は元気よく挙手)
ホントにねえ。
なんだって休みの日に限って早起きすんだよ、こんちくしょう! ですよ。
たまにはせめて7時半まで寝かせて…(涙

  • 2009/02/12(木) 16:19:30 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

はい!早起きでした!
今じゃあ「あの頃の元気の1/1000でいいから欲しいわ!」です(笑)

  • 2009/02/12(木) 23:59:11 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

きみどりだよ~

>まねこさんへ
 エヘ・・・訪問もロクスポでペコリ~ン。
 こりまた元気にお返事できましたねぇ~
 そーなんデス・・・登園の日なんて、無残な姿で
 爆睡してるくせにっっ!
 何なんだ・・・その休日スイッチは!て、思います。

>煩悩飴 さんへ
 ア・アナタ・・・!
 かぁちゃんを泣かせたタイプですね?
 そして...娘が泣いてます...。
 オッス!これじゃあ更新、ム・リ?
 バレンタイン特集よ~サラバ~~~

  • 2009/02/13(金) 15:06:37 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/345-d21c6461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

