アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



朝も早よから・・・

朝起きると、

大抵...パンツが食い込んでて、

勝手にTバック。な、きみどりデス!

尻の肉が拡大中に加え、

ゴムの磨耗も...考えられますよね?

はっっ

冒頭から失礼しました。

なぜ、こんな早くに更新してるかって?

ダンナが・・・

「じゃあ、行って来るから...」って出て行きました。

そーデス、

朝、早くからやってるスーパー銭湯に。

て、ジジイかっ!
(まぁ、片足つっこんでるけど。)

で、

何となく、そう何となく、更新してみちゃったり?

娘ズが寝ててくれれば...大人のフリーダムタ~イム!

なわけで、

ボチボチ巡回に参ります~

途中、消えちゃってたら...

娘ズ(別名ボムシス)に、奇襲かけられてと思って...

気長にお待ちください(ペコリ)


コメント

祭日

スーパー銭湯かぁ…一回は行ってみたいんだけど行った事ないんだよね(笑)
大人のフリータイムは楽しかったかな?

  • 2009/02/11(水) 16:17:43 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

>煩悩飴 さんへ

ドモ・・・
あれからですねぇー・・・
上の娘が、珍しく...そう、珍しく起きちゃいまして、ね。
(普段なら、7時すぎても起きないのに!)
巡回も、ソコソコに終了。
もーーーねぇ・・・ほんっとアレですわぁ~・・・
あら、グチレスで、スマセン!
スーパー銭湯未デス?一度ド~ゾ~。
色んなものが・・・見れますよ?

  • 2009/02/11(水) 16:39:16 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ダンナさまも朝早いんですねぇ~
スーパー銭湯・・・想像がつきません。
巨大迷路があったり、ネズミのキャラクターが出てくるんデスヨネ。

  • 2009/02/11(水) 19:07:36 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

>ひろっすぃ兄さんへ

えぇ、朝は早く...夜は遅い...。
私を見習って欲しいデス!
(えぇ、21時就寝・6時起床のヨイコです~)

スーパー銭湯ですか?
そうそう!
迷路があって、ネズミもいて、最後に
「夢と希望と、ほんの一握りの勇気」が、もらえます!

  • 2009/02/12(木) 13:42:59 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/344-c03409af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

