アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



存在自体が...エア!

「どこ~?

トイレと洗面所にはいないよ~

もしかして、下ぁ~?」

そ・捜索されるとデス・・・!

チョット・ほんのチョコっとパソコン部屋に入っただけで...!

えぇ、

今さっき(12:30頃)

近所の小学生の女子(1人)が、遊びに来たとデス。

「妹が、インフルでぇ~。外で遊んで来いって言われた~」

だと・・・。

(た・種だけは蒔かないで、ね?)

ウン!まぁ・・・イイよ?

ウチの子も、退屈してたしさぁ~あ?

デモデモデモデモ・・・!

私を巻き込んで遊んじゃあ、ダ・メ!


さっきは、

「何時まで居ていぃ~?4時まで?」

って聞いてくるもんですから...

「ううん、2時まで!」

って、笑顔で言っちゃいましたよ~。

鬼スか?自分、鬼スか??

買い物なんて、昨日も行ったけど...

2時から、また今日も買い物でさぁ~(はぁ~)

ウン!

買い物を理由に、外出することが決定!

じゃあ、呼ばれたから...イクヨ...!


ダンナが、メンドーみるでもなく存在し続けてるんで。

まさに、エア!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/341-3481b80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

