アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



続!苦節2○年?開設1ヶ月!!

この続編は、前編が保存前に消失したもの...と、

勘違いした恥ずかしいきみどりに対する戒めである事を宣言します





ほんとなら...

両手を挙げて、小躍りしたいとこなんですが...!!

ついさっき、長駄文を打ってて、

保存中に、アレしてアレで...消えましたぁぁぁっっ!!

ギブミーあブレイク!(勘弁してよぅ)

スミマセン...テンション↓ですが、張り切って

ゴー...!


長続きしない私が、1ヶ月も続くなんて、スゴイ事なんです!

ソレもコレも、アレも...ぜ~んぶ、皆様のお陰です!
(そう、そこでパソの前で口開けてる、ソコのアナタです)

専業主婦の私の日常を、ステキィな色で染めてくださり、

ほんと、感謝で感謝で、感涙でっぇぇ(えぐっ)

前が見えま(えぐっ)しぇぇぇんっ!!

はぁ...ほんとなら...

地獄ノートの話がしたかったのですが...
(ソレ...ブログ開設記念に、ふさわしい?)

お祝いムード満点なんで、今日はやめときます。
(あ、ヤな種まいたね?)

つたない文章、未だ独りで張れないリンク、

読みにくい構成...多々クレームはあるかと思われます!

けど、きみどりは褒めると伸びる子なんですっ!

今後とも、温かい目で見守ってください!

コメいただければ、尚、伸びる...ハズです!!

では、レッドカーペット前からのリポートを終わります。
(え...ここはもしかして...ハリウッド?)




コメント

一番乗り祭りじゃ~

そうです!
部屋の角にいるこの僕がこの祭りの主催者です。
そうです!
体育座りしているのがこの祭りの主催者です。
わっしょい!わっしょい!
以上!
春のパン祭りでした。

  • 2008/02/27(水) 00:35:09 |
  • URL |
  • イッキ #-
  • [ 編集]

二番乗り祭りじゃ~
または二番ゲットズサ~
は!人様のブログで遊んでしまった。えへへ。
兄さんも日記を書き終えて、間違えてウィンドウを消した事が何度もアリマス。
その時の計り知れない悲しみと虚しさ、そして虚脱感は共感できます。
でもそんな時は窓を開けて叫んでください。
「血ぃ吸ぅたろかホゲェ~!!」と。

  • 2008/02/27(水) 01:14:07 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

三番乗り祭りじゃ~

地獄ノートは決して人の手に渡さぬよーに。

一ヶ月おめでとう。
それ、わっしょい、わっしょい。
肉食ってしてわっしょい。
下痢してわっしょい。
・・・早く次の方ぁ。

  • 2008/02/27(水) 01:21:45 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

祭りのヒロインを紹介します

きみどりさーーーーーーーーん!!!
不在のため、代理の
三度の飯より飯が好き!
ボンレスハムブラザーーーーーーズ!!
「ありがとーーーー」
以上ハリウッドの春のパン祭り会場でした。
スタジオ返しまーーーす

  • 2008/02/27(水) 02:27:09 |
  • URL |
  • イッキ #-
  • [ 編集]

おはようございます(^∀^)σ

いつもありがとうございます、感謝
今日は全国的に風が強いそうです
気をつけてください

アッ! かわいそう
経験あります、私は今は必ずアクセサリーの中のメモに下書きするようにしています。

日本海のお土産は??? (笑)

訪問コメントするとすぐに反応がでますよね
コメが少なくては寂しいし、多いと大変ですし、人間我侭ですね・・(笑)

「笑う門には福来る」
トムーン♪(^∀^)σ

  • 2008/02/27(水) 08:43:06 |
  • URL |
  • さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif #yjwl.vYI
  • [ 編集]

イッキ春のパン祭さんへ

1番乗り、あざーーーーっす!
しかも、足しげくコメ運んでくださり、ペコリンv-353
ヒロイン不在のため、
激似の『土屋アンナ』が登場っ!!
(あ、紙くず...の中に、石まで入れて投げないで!!)
そのうち、イッキハッカも再登場??

  • 2008/02/27(水) 14:22:32 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ひろっすぃアニキへ

二番、春のパン祭へようこそ!
(はい!よろこんぶ?)

たぶん、もう一度、記事が消えたら...
地獄ノート行きの暴走列車に乗りますっっv-40
ほんと、血ぃ吸いたかった...デスノ。完。

  • 2008/02/27(水) 14:27:09 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

祭の席で、下痢はやめてください!
げ・り・はっ!!←一番言いたい?
てか、ボラgネタから離れてぇぇぇ!

地獄ノートは、ダンナ以外には渡らないよう
鍵つきの金庫に保管中デスノ!

  • 2008/02/27(水) 14:30:11 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

トムーンPaPaさんへ

?アクセサリーにメモ?
お気に入りのネックレスとかに?
う~ん...何て書こう...?(ボケすぎですね)

そーーーなんです!
コメって、すんごく嬉しくて、
返事も楽しくて、下手すりゃあ記事書くより
力入れすぎて...時間なくなってUPできず...
なんてナイように頑張りたいけど...
アレですよね!←分かりづらっ!
ほんと、コメ読むだけで、
アドレナリンじわぁ~です!
熱くなりすぎて、長文ペコリンですv-14

  • 2008/02/27(水) 14:35:29 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

わたしゃ~5番乗りかい??

きみどりちゃんよぉ~~。
ウダウダしてたので出遅れちまったよぉ~~。

しかしぢごくノートあけてみれ!!
楽しそうでワクワクするね~。

がんがんほうこくしてみれ!!

コメントカキカキに意欲がわくからさ~~。

  • 2008/02/27(水) 18:15:21 |
  • URL |
  • 抹茶フラペチーノ #mQop/nM.
  • [ 編集]

慌ててはよ来すぎたで~~。
かえる。

  • 2008/02/27(水) 21:08:48 |
  • URL |
  • 抹茶フラペチーノ #mQop/nM.
  • [ 編集]

抹茶フラボノイドさんへ

ウ~ン!息スキ~リv-15

地獄ノート...解禁なるか?
開けてはならぬぅぅぅ...かもよ?
やばいよぉぉぉ!呪われるよぉぉぉ?
んじゃ、いずれはやろうかの?

スンマセン!思わせぶりなコメしてっっ...
これでUPせんかったら...ヤラレル...v-26

  • 2008/02/27(水) 21:55:39 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

わたしゃ~何番乗りじゃい??

テンション高い きみどりさん
特急列車突っ走る ご老体ではついて行けません 待ってくれ~

結局、前編ノートは消えてないんでしょ
そしてこれから書くのはデスノート?地獄ノートって分かりません オモシロけりゃ いいや




ユウエイさんへ

スイマセンっ!
亀でしたぁぁぁっ!

地獄ノートとは...
きみどりが怒りをぶちまけた過激なノートです。
決して...独りでは開けないでくださいっ!
開けたら...煙、ブワァで、アレして、
アレかも...しれませんv-12

  • 2008/03/01(土) 01:05:23 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/34-4ccc63a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

