アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


お題:春を感じる瞬間

新企画!

春ですね~キット・・・。

寒い日もありますが...春ですよね~

そんな春を感じるこの瞬間を羅列してくんでェェェ

夜露死苦!

 ・盛りのついたオス猫が、赤子のよーな鳴き声を出す

 ・中学ではメガネだった子が、高校でコンタクトデビュー

 ・スーツ・学習机コーナーが充実

 ・外に干してある洗濯物が倒れて...春一番!

 ・目が・・・かゆい

 ・鼻も・・・かゆい

 ・あぁ・・・キチャッタか・も?

 ・紫外線で肌が...ヤバス

 ・みょーに外出したくなる

 ・食欲↑(春に関係なく・・・)

 ・新しいことが始めたくなる
 (が、結局は中倒れで、ムダにドキドキして終わる...)

 ・雛人形を出そうって思う
 (が、出しそびれて...しまいそびれる...)

 ・入学式を想定した女もんのスーツが欲しくなる

 ・就活雑誌を、手に取る

 ・就活・面接を想像して、ムダに緊張してみる
 (あ、たぶん、M)
 
 ・イチゴのスウィーツに、目を奪われる

 ・化粧慣れしてない社会人が、はにかむ。

 ・シワの少ないスーツ姿の若者が急増

 ・ショッキングなカラーのランドセルをチラホラ見かける

 ・開花に関係なく、ムショーに外で飲みたくなる

 ・薄着に向けて...痩せなきゃ!と、焦る

 ・花の匂いが、した・・・!

ウン!サクラ・咲くよ!

キット・・・!

で、

何なの?って思った方、挙手を願います。

ハイ!いませんね?
スポンサーサイト

コメント

壁からこっそり覗きながら、そっと挙手してみました。
何せ今日は風が強くてチャリが
ひっくり返って大変なもんで(´・ω・`)
(全然関係ないし)

  • 2009/02/06(金) 16:27:13 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/06(金) 22:55:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

今から春先に向けて、色々と忙しいですよね。
でもその前にハナがムズムズする厄介な季節がやってきます。
目とハナを家に置いて仕事に行きたいデス。こわっ
近々ひな壇を施設で出すと思うので、出し終わったらきみどり亭のもお手伝いに行きます。
交通費はスイス銀行のいつもの口座にお願いシマス。

  • 2009/02/07(土) 13:53:41 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

きみどりより

みんな・・・
訪問もロクスポなのに...ありがとぉ~!
いずれ...必ず、ウン!会いに行くよぉぉぉぉぉぉお!
(春デス)

>まねこさんへ
 コッソリ挙手ですかっ!
 まねこさんらしい?奥ゆかしさを感じました。
 春デスね...?
 そーそー強風でチャリも、ヤバスですよね!

>ひろっすぃ兄さんへ
 兄さんも花粉症でしたっけぇ~
 私は、インドア生活が続いたせいでしょーか...
 何年、改善してきてる気が...。
 (はっっ!もしかして...年のせいっ?)
 職場でも飾りつけとかで、お忙しいよーですね~
 分かりました。私が手伝いに行きます!
 お礼は、例の・・・(以下自粛)

  • 2009/02/07(土) 19:38:54 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/339-ec3d414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

