アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ぐわしっ!

ダンナが朝から、

深夜やってるプロレスの録画を見ながら食事。

私:「ねぇ、ほんとに週末スキーに行くの?」

ダ:「うん」

私:「えーっ。準備がダルイ。子供のメンドーみとくわ...」

ダ:「・・・」

私:「そー言えば、バドミントンしたいね久しぶりに!」

ダ:「次から次へと...」
 (プロレスから目はそらさず)

私:「朝しか喋る機会ないでしょっ!

   ダンナなんて、夜は好きなだけ自由時間があるやろ!

   仮面夫婦かっ!

   何ならデスマスクでも被ろうかっ??

   あぁ?マコトちゃんかっっ!?ぐわしっ!

後半、

かなりヒートアップ。

マコトちゃんのくだりは、全く意味不明。

朝から私を...怒らせないでね?
(怒ってやしませんよ?じゃれ合いデスよ?)


では、ココイラで!

書き続けれれば...またお会いしましょう~
スポンサーサイト

コメント

朝からきみどりさんのマシンガントーク。
毎朝聞けるダンナに嫉妬の念を抱きました。
話が変わるスピードも一流ですね。
今度兄さんと、兄さんのオカンとの会話に是非ご参加ください。
バドミントンは兄さんも久しぶりにしたいです。
ネット際に落とす「ドロップ」という技だけは、いつも禁止令が出てました。
今度披露致します。ウヒヒ・・・。

  • 2009/02/07(土) 13:47:16 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

>ひろっすぃ兄さんへ

フフフ・・・朝からケタタマシクってほんとスマセン。
ダンナが一番の被害者です。
え?嫉妬してくれたんですか?アザ~ス!
オカンさんとの会話も楽しみです~
(エア会話で、楽しむ所存でアリマス!)

ドロップ・・・ですかっ!
プロレス技かと、思いました。勉強して出直します!

  • 2009/02/07(土) 19:33:48 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/338-468d006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

