アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


PC+JS+DS=HG

昨日は、上の娘(5)が、

「ポケモンセンターに行く~」

と、言い出しまして。

えぇ、行って来ましたYO!

で、長蛇の列にならび、本人希望のシールをゲット。

ウン!1枚ダケ!

ソレならさぁ~ジャス子にでも、あるよ?

下の娘パン君(2)は、以前から熱望していた

オモチャのメガネを、ゲットだぜ!

赤いふちと、真ん中にピカチューのついたヤツ。

本人も満足げ。

エガッタ・エガッタ~

ダンナは、携帯が見たいからと、違う店舗へ移動。

私は、ジャンプショップへ行きたかったので、ソチラへ。

コッチは、まぁソコソコの客。

ひと通り物色し、

「チッ、たけぇな」と、毒を吐き、

しかしながら釈然としないので、悪あがきのためガシャポンに挑戦。

もち、NARUTOの。

で、カカシの忍犬、パックンを、ゲット。

ウン...「何したかったんだろ?私」て気分で、子供らと合流。

そして車に乗り込み、

家の近所のドラッグストアへ寄りました。

んで、ポイント3倍デーだったんで、イロイロ買い込み、

4千円強。

貯まったポイントで、2千円分の割引がきいて、

2千円強に!(ドォーン)

エガッタ・エガッタ~


意気揚々と帰宅。

本日の移動場所...

 ポケモンセンター(PC)
 ジャンプショップ(JS)
 ドラッグストア(DS)

なんて、ヒマジン!
(HGでも、可)

PC+JS+DS=HG


そして...

帰宅直後に気付いた。

「あ・アレ?パン君のメガネが...ない!」

買ったその日に、紛失。
スポンサーサイト

コメント

どれにしようかな?

と迷ってコレにコメントします。
こんにちは、まどか:れなです。

浜松町にクルマでお出掛けですね。
私は何度も前を通過しているのですが
目的地は直ぐ近くの劇団四季の劇場で
あの建物には入った事がありません。

2歳だと失くした寂しさから勉強するには
まだ早くて意味が無いでしょうか?
もう少し上の年齢で紛失したオモチャは
今でも私のチクチクする記憶の1つです。

略称の記号化は面白いですね!
私には言葉遊びのセンスが全く無いので
きみどりさんのマジックを楽しみに来ます。

  • 2009/02/02(月) 15:48:12 |
  • URL |
  • まどか:れな #9nFK/Kms
  • [ 編集]

うわぁ~何て楽しそうな事されてるんですか。
オモチャのメガネを欲しがるパン君に萌えました。
ポケモンもずっと人気なんですねぇ~
きみどりさんはポイントで賢くお買い物。
ダンナだけ何も買わなかったんですかねぇ?
最後のHGは「ハード・ゲイ」かと思いました。
メガネは兄さんが探しておきます。

  • 2009/02/02(月) 22:17:21 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

きみどりデス

>まどか:れな さんへ
 迷わしちゃって、ペコリ~ン!
 浜松町...?ではナイですよ~キット...(あんま地名知らんのデス)
 私は、一度も劇団○○とかって見たことないので
 一度は、大枚はたいて入場したいデス!
 まぁ...子供らが落ち着いてからでしょーけど。
 小さい頃の失くした記憶...
 けっこー忘れないものですよね。私もです。
 パン君は、何事もなかったかのよーに元気です。
 略称の記号化!ウン!自己満足できます!
 また思いついたらヤリますね~

>ひろっすぃ兄さんへ
 パン君萌えデスかぁ~
 何なら、血眼になって探すキミ~にも萌えてください! 
 HGは「ハード・ゲイ」!
 兄さんなら、そー答えてくれるって信じてました!
 メガネは、兄さんのエアクィクィでお願いします。
 
 

 

  • 2009/02/04(水) 14:39:09 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

間違えちゃいました

きみどりさん、ゴメンナサイ。

お住まいは東京ではなかったのですね。
すっかり思い込んでしまっていました。
私の一方的な間違いで失礼しました。

お詫びだけなのでコレで退散します。

  • 2009/02/04(水) 15:16:17 |
  • URL |
  • まどか:れな #9nFK/Kms
  • [ 編集]

>まどか:れな さんへ

わざわざ訂正のために!アザ~ス!
しかも...ショボイ内容のレスまで読んでくださって
ほんとアザーーーーース!
えぇ、トキオでは、ないんですよ~
そんな都会では、ありません...!
ワケあって所在は明かせませんが、読んでくうちに...
気付いてらっしゃる方も、いるのでは?と。

ゆっくり巡回できずに、ほんとペコリ~ンです~
あぁ...子供が...サラバ~

  • 2009/02/05(木) 14:30:00 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/334-196d0718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

