アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


エア多忙

今日は(も)デスネー

何も予定がないのですがー

しいて、やらなければならない事は...

 ①ヌイグルミの修理
 (耳が片方、モゲたウサギの...)

 ②レンジ周り、食器棚周辺の片付け
 (前は、チョコットした執筆だってできるスペースがあったのに)

 ③3時頃に、上の娘をお迎えに
 (なんとな~く、登園拒否しそーな雰囲気だったので、
  つい、「今日はお迎えに行ってアゲル」って言っちゃった)

 ④娘の靴洗い
 (あ、デモ天気悪いからムリ~)

 ⑤夕飯の献立の見直し
 (カレーにする気だったのに...給食、今日カレー...)

 
ザットこんなとこですかねー。

あ~忙しい・忙しい!

じゃ、

パン君を寝かしつけ中なんで、サラバ!


スポンサーサイト

コメント

どれも見ても見事な主婦の仕事ですねぇ
ご近所さんだったら、いくつかお手伝いできるのに~
もう引っ越してきてクダサイ。そしたらお手伝いできます。
ウヒヒのヒ~

  • 2009/01/30(金) 15:51:00 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

どもどもv-222とっても??忙しいようですね。昨日、髪のカットに行ったんだけど、「おたくさん」(懐かしーーー!)の行く美容室の事を思い出しましたよ~v-21さすがにそこではショーは始まりませんでしたけどね(笑)

  • 2009/01/30(金) 15:53:28 |
  • URL |
  • t.t #-
  • [ 編集]

お疲れ様です!
そんなアナタに「愛情1本チオビタ」をどぞ!
あのCMを見るたびに「何年前に撮影した奴?」って思っちゃうんだよね(笑)

  • 2009/01/30(金) 21:43:00 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

きみどり~だよ~

>ひろっすぃ兄さんへ
 ほんと、沢山米あざ~す!
 ご近所だったら...兄さんに全部押し付けます!
 てか、ご近所でなくても、夜露死苦!
 カッテに忙しい気でいるのも、板についてきました。
 えぇ、単に妄想族なんです。

> t.t (おたく)さんへ
 カットですかぁ?ヨカですね~
 私も、今月中に行きたいとです!
 けど、あの美容室はヤメマス。
 なんだか・・・とっても疲れるとデス~

>煩悩飴 さんへ
 頻米アザ~ス!
 す・するどい・・・!
 血帯びたの(チオビタ)のミホさま...
 ウン!確かに、そーアレ、ですよね??

  • 2009/01/31(土) 11:40:01 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/331-110bdb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

