アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



姪っ子の名言

先週末、ダンナの実家で2泊してきた。

ダンナの実家から、徒歩50歩強くらいの所に

ダンナの兄ファミリーがくらしている。
(えぇ、私にとっては義理の兄ですな)

そこには小学生の姪っ子がいて、義理兄にかわいがられている。

義理兄は、ケッコー言葉攻めが得意な人で。

えぇ、

絶対Sデス。ドのつく方の。

姪っ子と義理兄の親子の会話は壮絶でした。

兄:「おらおらー」
 (執拗にキスをしている)

姪:「ギャァーーーー

   やめてーーーーーーーー!」

兄:「んだとぉコラ」
 (まだ続けている)

姪:「しっこちびるーーー

   股間がしびれるーーー

   ケツが、もぞかゆいーーーー」


ウン!

濃厚なスキンシップ!

今日も日本は平和だって、そう思えた

...2泊3日の短い...旅。

コメント

こんばんちゃっす!

また、変な時間にきちゃいましたー!
まあまあ!素敵なお義兄サマ。
やっぱり、殿方はSでないとねぇ・・

兄:age45「おらおらー」
姪:age20「股間がしびれる~」

だったなら、
私も、もぞがゆくなっているところでした(爆

  • 2009/01/30(金) 04:33:06 |
  • URL |
  • いしまり総統 #9L.cY0cg
  • [ 編集]

す、スキンシップが大事だね!
…それしか言えない。

  • 2009/01/30(金) 08:30:16 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

こんちゃっ!
もぞがゆいほどの強烈な攻め、味わってみたいものです・・・。
やっぱ殿方はMじゃないとね。

姪 age20 「このエロオヤジがぁ、なにやっとんじゃぁーー!」(ビシバシッ!

兄 age45 「い、痛いけどやめないでへえーん」

なにやらもぞがゆくなってまいりました。(爆

  • 2009/01/30(金) 10:58:00 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

意外にも定番のプレイかもしれませんね。 コレ。

我が家も抱っこをせがむ息子に…

夫:「何がして欲しいんだぁ?」
息子:「…っこ…」
夫:「もっとはっきり言ってみろ!」
息子:「だっこ…ちてっっ」
夫:「抱っこぉ? このどすけべがぁっ!!」

なんて日常茶飯事っすよ。
こんな人と結婚したつもりじゃなかったんだけどな。

  • 2009/01/30(金) 12:11:14 |
  • URL |
  • 牛 #-
  • [ 編集]

きみどりデス

>いしまり総統 さんへ
 またのご来店、アザ~ス!
 やっぱり、殿方はNでないとねぇ・・
 兄:age45「おらおらー」
 姪:age20「ケツがもぞかゆい~」
 兄:age45「そーか。ココか、かゆいのは?」
 (普通にかいてアゲル...の図)

本気で、もぞがゆくなってきました(爆

>まねこさんへ
 ウン!大事だよね?
 私も・・・それくらいしか浮かばない・・・!
 もーヒトコト許してもらえるなら...
 「女王様!」

>たくたくろさんへ
 たくたくろさんはMでしたもんね~?
 やっぱ殿方は、ドMじゃないとね。
 兄:age45「おらおらー」
 姪:age20「・・・」
 兄:age45「お・おらおらオラァー」
 姪:age20「・・・」
(完全に、放置...の図)

たくたくろさんが、悶えているところでした(爆
そして、いしまり先生とのコラボ、アザ~ス!

  • 2009/01/30(金) 12:21:40 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

>牛さんへ

うわぁーーーーーーッ
やっぱり、殿方は、ドSでないとねぇ!
夫:「何がして欲しいんだぁ?」
子:「っこ...」
夫:「はぁ~?う○こぉ?」
子:「っこ..!」
夫:「あ~ん?チビ○こぉ?」
子:「っこ...!!」
夫:「分かった!アッコかぁ!?」

結局、もぞかゆくなるんですよね?
えぇ、結婚前に気付いていれば...ウフフ~
もぅ手遅れです(コラ)

  • 2009/01/30(金) 12:26:57 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

何ですか、この楽しそうなスキンシップは・・・。
ドSながらも、不快愛・・・あ、間違った。深い愛情を感じます。
そのうち「お父さんのお髭チクチクする!シネ!」とか言うんでしょうか。
きみどり亭同様、楽しそうな家庭ですな。

  • 2009/01/30(金) 15:53:50 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

そのうち「やめれ~!」って、姪っ子さんが父親に反撃に出る日も近いね(笑)
うちは叔父に似たようなことをされて、5歳の時に反撃に出たんだよなぁ(遠い目)

  • 2009/01/30(金) 21:44:33 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

きみどりデス!

>ひろっすぃ兄さんへ
 えぇ、不快愛...じゃなかった深い愛を感じますよね。
 見てる分には、微笑ましいです。
 兄さんの言うと~り、
 女の子は、父親を毛嫌いする時期が...。
 もー・・・ドS卒業の到来も、近しデス!

>煩悩飴 さんへ
 うわぁ~叔父さんに?
 どんな反撃デスかっ!!
 う~ん、何で親戚にヒトリは、必ずいるんでしょう。
 すんごい過剰スキンシップな方(遠い目)

  • 2009/01/31(土) 11:34:14 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/329-508809f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

