アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


春デス!公園にママ友。

「裏の空き地から、赤子の泣き声が...!」

そう、一瞬、耳を疑いたくなる...

そんな泣き声、

いや、鳴き声、が

聞こえてきました...。朝っぱらから。

原因は、オス猫。

老いてなお、オサカな君?ですね~

皆さん、春デス!

はっっ

冒頭から失礼しました。

もー今日は、ほんっと暖かな日で、

サイクリングデイズにはウッテツケ☆

そんなわけで、

近所の公園までひとっ走り!

キキーーーっ

ふぅ~、公園に着いた、と。
(このチャリも年季が入ってるわ!)

先客は、と。

きみどりリサーチ開始!

ブランコに人影発見!

ターゲット・ロック・オン!

て、いやいやいやいや...そんな大げさな。
(暴走は毎度のこと!スル~で!)

まぁ、

何となく人影から遠い位置で、下の娘パン君(2)と、

細々と遊び始めました。

「あら~」

声をかけられてビックリ★

上の娘の園のクラスメイトのママでした。

ウン!

今朝は、久しぶりの朝からサイクリングにて、

もち、バッチリ!ノーメイク!

ウフフ・・・

そのママ友ったらぁ...キッチリ、フルメイク!

キラキラのラメが...まぶしくって...春の日差しの下、

ちょっぴり後悔したんだぁ...ア・タ・シ。


ヨシ!

明日からはバッチリ!

朝からフルメイク...!それが目標...!


人生、

それは、度重なる山々を越えていくことに...

意義がある。そう、キット...
(ナニ?コレ?続き物...?)
スポンサーサイト

コメント

本当に1月とは思えない陽気よね?
お洗濯物を外で干せるなんて感激だわ!
チャリ日和でなによりです(^^)v

  • 2009/01/29(木) 10:47:18 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

こんにちは、まどか:れなです。

2歳児を連れてノーメイクで遊ぶ主婦なんて
その場面を想像しただけでも
健全な青少年なら煩悩妄想大爆発です。

お化粧バッチリの「キレイなおねえさん」は
別の機会に堂々と披露すれば良いのです。
ノーメイクで奔放な私生活を披露して
「覗き見してしまった」感を漂わせながら
世の中の男性を悩ませてやって下さい。

  • 2009/01/29(木) 12:33:07 |
  • URL |
  • まどか:れな #9nFK/Kms
  • [ 編集]

きみどりデス

>煩悩飴 さんへ
 ほんとですね~
 今日も、朝から公園、行ってきましたぁ~
 外に出るのって...イイコトなんですね!
 (て、今気付いたんかぃっ)
 ウン!今日は布団干してっぞ!

>まどか:れな さんへ
 こんにちは~ 
 いやぁ...ノーメイクでフラついてイイ存在じゃあないんで、
 帽子は必需品デス!
 サングラスさえあれば、芸能人ばりの一般人デス。
 キレイなオネーサン・・・!あざ~す!
 ナニが欲しいですか?チョコですか?
 けど、主婦って華やかな場面に遭遇する機会もナイんで、フルメイクする意味って...て、思うこともあります。
 先日、別館?にお邪魔したんですが、
 コメもなしでスミマセンでした!

  • 2009/01/29(木) 13:40:25 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/326-246de4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

