アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


近藤さんのプロフィールと、長いメール

近藤さん似の旦那さん、

略して近藤さん。

に、最近...ワタクシ、脅されてるんデス...!


近藤さんのコトをご存じない方には、アレなんで、

手短に、説明します。

 近藤さん(仮名)

 性別:男

 年齢:30代初頭

 配偶者アリ。長女は、ウチの娘と同じ園で、クラスメイト。

 所在地:きみどり宅より、徒歩5分圏内

 調子が良ければ、家族ぐるみで、ツキイチ程度、飲む関係。

 ジャンプをこよなく愛す。

 ワンピ好きだが、ナルトだって愛シス。

 ナルトのキャラでは、自来也が好き。
 (一度、髪の毛を白っぽい銀髪にすると言い出し、阻止)
 (あ、ちなみに私は、①ナルト②カカシ③イルカ④...て、ありすぎて答えれん)
  ↑
  あ、聞いてません?ペコリ~ン!

 酒は強い(らしぃ~)が、ドッチかて言うと甘いもん好き!

 口癖:「まがったヤツは、でぇきれえでよ」
     「男はでぇっきれぇ!」

 基本、子煩悩。
 (特に、女の子にはジェントル)

 あんま連絡とってないと、月曜日にイタメルを送ってくる...。
 (大抵、月曜のジャンプ発売日)


ざっと、

こんな感じデス。

濃いキャラだってのには気付いてもらえましたでしょーか?


それは...

先週末でした。

近藤さんの嫁からのメールで、

 ナルトのハッピーセット、ポスターゲットした?

 旦那が「よこせ~」と言ってるよ~

でした。

んで、

身の危険を感じた私は、

「壁に貼ったから、もームリ!」

と、断言しておきました。

その場はソレで収まり、

何事もなかったかのよーに過ぎて...

昨日、直々に近藤さんからメールが...!

 祝!カカシ復活記念♪

 カカシが死んだらつまらんしなぁ~

ソレに対し、私が

>ちょっっ

 まだ読んでないんだス!

 カカシ復活?良かった~

で、また近藤さんからメールが(反応、早っ)

 てか、ポスターよこせ!

 その代わりカカシのフィギュアやるで。

そのメールに、私がすかさず食いつき、

>えっっカカシの!うわぁ欲しい!
 
 タダでくれ!私は...デイダラのオマケをやる!

 え?イラン?

んで、また近藤さんが、

 デイダラいらね。 ポスターよこせ。

んで、私が、

>ちっ でも、ヤラン!

んで、近藤さんが、

 ターケがっ!

 ジャンプの内容、バラしたるゎ♪

 やっぱりナルトがヤバくなったらカカシしか

 助けに来る人いないよなぁ~~~

 ギャハハハハハハハハハハハハ

んで、私が、

>だぁーーーーーーーーーーー!

 もー知らんよ?

 きみどりコネを駆使して、ポスター探してやろーかとも?
 (あ、んなコネないか...)

 まぁ、ウチに来た時、

 指くわえて見るがいぃ!ゲヘヘ~

んで、近藤さんが、

 (-,-")凸 ケッ

んで、私が、

>こっちは、ほんもん!ケツ
 (下の娘の入浴シーン...桃尻を添付して送信)

・・・

こんな感じで、

えぇ年頃の、大の大人なメールは

完全な泥仕合のまま終了。


今朝、

早起きしてジャンプを熱読。
(うちのダンナが、夜遅く帰宅し、買ってきたもんで...)

ナルト...ん?

「カカシなんて、出てきてもいねぇじゃねーかっ」

ハ・メ・ラ・レ・タ・・・


今朝になって、再び私が近藤さんへメール。

 て、カカシ関係ないよね?

 あーぁ・・・まぁ、スケダンが面白かったから許す。

したら、即、近藤さんから返事が。

>おはよう

 ホントにバラしたらカワイソウだろぉ~

 気ぃ使ってやったんだから感謝しろよ
 (ハナクソいじった犬の絵が...ついてきた...)


ウン!

暇な大人だよね!

でもさぁ、

前にもこんなヤリトリあったんだけどさぁ、

きみどりって学習しないからさぁ、

同じ手に引っ掛かってしまうんだよね?

みんなも、

読んでないマンガや本の内容は、

他言無用、だぞぉ~(このこのぉ~)


殴るよ?グーで。
 

あ、ちなみに...

近藤さんがカカシのフィギュア・・・?

ソコ、突っ込むの忘れてた!

また嘘か、はたまた...ヲタ...?
スポンサーサイト

コメント

いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然コメント申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。
何よりの刺激になります。

ずうずうしいですが宜しければ
こちらにもいらしてください。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2009/01/27(火) 12:37:21 |
  • URL |
  • 孔子 #-
  • [ 編集]

>孔子さんへ

ドモ~
迷いこんでくださり、アザ~ス!
私のブログが...勉強に...?
なるわけないですが、ツボが合うようなら...
また、お越しください!

  • 2009/01/27(火) 21:45:06 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/323-e1baf524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

