アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


おめでとーーー、1周年?

祝!

アロエチックきみどり!

1周年記念!

な、ハズだったんです...えぇ、昨日が。

それなのに、あぁソレなのにっ!

上の娘さん(5)が、

鼻水・鼻づまり・・・にて、登園拒否。

まぁ、

「空気が吸える...それって、普通のことすぎて、気付かなかった」

えぇ、

そーゆーワケでは、あるんですが...。

鼻呼吸を、ごく自然に繰り返して生活しておりますが、

いざ、

風邪なんかで

鼻空粘膜が浮腫って、
(あ、医学用語に、「ふしゅル」って言葉はないから要注意!)

口呼吸に変換しなきゃあイケナイ時ってのは、

意外に、そう、意外に!

「キツイと思わない?ねぇ、かあさん...」

的な雰囲気をかもし出されると、

「ソレでも、とっとと保育園、行きな!」

って、鬼にはなれず...。
(いや、実は、モット、すんごいコトで鬼にはなれるんデスが)


フルで、

子供の面倒みてたら、パソコンタイムは...

ナシでした...。

けど、

携帯には、

ステキな嫌がらせメッセージが届いてたんで、

昨日のメールの内容を、

ちょっとだけ、お伝えしたいと思います。

えぇ、

また前置きだけで、こんなんデス。

出直して、タイトル変えて書いてきます!

下の娘パン君(2)が起きないことを、祈っててください。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

きみどりさん、お元気ですか?
色々とお忙しいようですが
昨日でブログ開設1周年おめでとうございます。

以前は別の名前で伺っていましたが
これからは「まどか:れな」でお邪魔します。
またコメントも書きますので宜しくお願いします。

  • 2009/01/27(火) 15:46:09 |
  • URL |
  • まどか:れな #9nFK/Kms
  • [ 編集]

>まどか:れな さんへ

スミマセンっっ
御無沙汰してますっっ
カワイイお名前でしたので...アレって思いましたが...
フッフフ~さんですよね?(テヘ)
やっぱ声は、関さんと井上さんのコラボが...て、
ヲタってスミマセン...!

最近ですね・・・
自分とこの更新を最優先にしてまして...
ほんとは、訪問したいトコが、沢山あるのですが...
なかなかアレで、本当にスミマセン。
自分、不器用なんで...
訪問する時は、いっぺんにドカっと行きたい派なもんスから...
あ、聞いてません?長くて、更にペコリ~ン!

  • 2009/01/27(火) 21:50:05 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/322-22555817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

