アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


娘の園には、芸能人が...!

明日から、

ダンナの実家に...居候で、候(そうろう)...

て、ややこしいわっっ!

えぇ、

ダンナが急に、

「そうだ、実家に 帰ろう」

な~んて言い出すもんですから。

イロイロ準備しなきゃあアレなのに...

こんな時に限って、ジャス子なんかに行きやがるっ

自分!(ドーン)

で、

上の娘の、園の先生からは、

娘経由で、「お土産ヨロシク~」って催促を受けるしぃ~・・・

そう、

その園の先生...男性。

年は、25くらい、か?

その先生は、「ぼくイケメン」って言う芸人、と、

要潤をたして、2で割る前に、数発なぐったよーな顔デス。

えぇ、

娘の通う園には、以前も話しましたが、

芸能人に似た先生が、他にもいるんデス...。

V6のイノッチを、数発なぐった系、とか。


はっっ

冒頭から失礼しました。
(てか、長すぎだから。前置き?的ナ部分)

言いたいことを忘れてました...!

ジャス子での珍店員について、デス。

あぁ、

もー長いんで、タイトル変えて、また書きます!

下の娘パン君(2)が、起きないことを祈ってて~
スポンサーサイト

コメント

要潤とイケメンって共通点あるわ!
今更ながらに気がついたよ(^^♪
イケメンな保育士さんじゃないの?
普通は「オードリ」と「クールポコ」くらいよ(苦笑)両方好きだけどね(笑)

  • 2009/01/22(木) 22:27:47 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

え・イケメン...かなぁ・・・?
ウン!そう言われれば、そんな気が...!
残念ながら、「オードリ」の顔が浮かびません。
芸人さんは、顔は...アレでも、芸でやってけますしぃ?
(コラコラコラコラ・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/320-d89b0ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

