アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


旅の報告をば...!

きみどりのアップを待っていた

全国津々浦々の皆さんっ!!

ただいまでしたぁぁぁぁぁぁぁっ!

え?アップ?どのアングルから?

できれば...下からのアングルで...(テレっ)

てか、待ってない?

まぁ、そう、おっしゃらずに...!

ひとまず、福井県をフラっと旅してきたので、ご報告を!

車で行って、途中、トイレ休憩に、九頭竜の道の駅に。

トイレも水道も、水!流しっぱ!!

チョロチョロ流れてて、気になります!

雪国では、水道が凍るんで、出しっぱもあるようです!(特に野外のとこは)

節約主婦としては、キュって締めたい衝動を抑えつつ、進みます。

その夜は、焼肉っ!
(福井に行ってまで食べる...?カニとかカニとか...)

ごめんねぇ...!抹茶すわ~ん!
ニクニク言ってて...!

んで、牛肉に油がのってて、甘くて旨くて...食べ過ぎたら...

部屋に着いて、下す下す...
(お食事中の方、失礼しました!←って遅っ!)

体重 ○8.9kg→○7.7㎏へ↓

イッキに旅のテンションも↓でした。

二日目は、『左義長まつり』へ。

寒いっ!寒すぎるっ!感想終わり←オイっ

雪、降りしきる中、ぺったんこスニーカーで来た私...。

足は雪でベチャベチャ...

こんなことなら、恥を忍んで、○○商店で

1足¥3900の長靴ゲットしときゃあ良かった...!

寒い時は、格好なんて、どーでもエエ!

って、思ってましたが...地元のパパママ!

おされ~ (=オシャレ)

よりによって、ミニスカっ!

ちょ、ちょっとー!

女は足腰冷やしちゃあダメよぅって、

ツッコミ入れたい衝動を抑えます!

にしても、地元の子供達は、寒い中

おはやしに合わせて踊ってます!えらいよっ!

さてと、私は、人形焼でも食べるとしよーかねぇ。
(子供達に、オヒネリの一つでも渡しなさいよぉぉぉっ)

人形焼(結局...買った...)は、

ミッキー・ドナルド・キティーとかの形で、

中にチョコやカスタードが入ってました。

味は...うんまい...けど...

ホットケーキミッ○スの味...!んで、¥500...は、ボッタクリ...。

他には、懐かしのポン菓子ゲット!

したら、相方も...私の2倍はあるかと思われるポン菓子ゲッツ!!

つくづく気の合(わん?)う夫婦だ...。

あとは、オムソバ・団子・おこわ等ゲッツしました。

あーぁ、また、お腹こわしそ...。


他にも書きたいような気がするんですが...
(ハッキリしろっ!!)

長いので終わります!

長駄文にお付き合いいただき、有り難う御座いました
(ペコリ~ン)

スポンサーサイト

コメント

お疲れ

日本海の旅、お疲れ様でした。
突風吹き荒れる中、大変だったことでしょう。

なにやらご馳走を食べてきたようですね。
それでいてやせるとは、さすがナースちゃん。

屋台でのお菓子も楽しめて、旅行を十分満喫できましたね。
お腹こわして最終兵器の世話にだけはならないよーに。(笑)

  • 2008/02/26(火) 13:22:54 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

肉食って下したか~~~~
やっほ~~。
抹茶ののろいだ。
ふふふ。

しか~し、
抹茶へのお土産まだとどかね~~
ブログに食い倒れ人形乗せたのに・・・・

お~~~
今日ぐらいお土産来るよね~~~。

  • 2008/02/26(火) 14:01:21 |
  • URL |
  • 抹茶フラペチーノ #mQop/nM.
  • [ 編集]

ウチにも…

まだ、ヒラメが届きません…。
(まだ言うか!^^)
それにしても、きみどりさん何処?
下からのアングルで見ると
何やら山の様な物体が邪魔で
きみどりさんが見当たりません!
こんなに大きい胸だったの?
あっ!違ーーうっ!腹だーーーっ!
下したの全然凹んでないぞー!
ダメだーーっ!押し潰されるー!
助けてえぇー……プチっ。
(おかえり!しばらくご無沙汰だったから、
これくらい遊んでも怒らないでね!^^)

  • 2008/02/26(火) 15:09:56 |
  • URL |
  • コウモト #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

やせてるかは...確かめてからの
お楽しみです...(ニヤリv-17

最終兵器、ボラg...!!
(詳細は、鼻毛日記を見るっきゃないですね!)
お世話にならずに済んで...ホっ。

  • 2008/02/26(火) 16:42:52 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

抹茶フランクフルトさんへ

その節は、ドーモ!!
食い倒れ人形付近に、きみどり臭が
プンプンしてて、お返しに...
トライしたけどっっっ!張れてねぇぇぇぇ!
(ペコリン!再トライしちみるっすv-41

お土産...?置いてきましたよ!ハブ酒!!

画像UPとかって、いつできるんだろ...?私...

  • 2008/02/26(火) 16:46:51 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コウモトヒラメさんへ

コウモトさ~ん、私、脱ぐとすごいんです!
ヲナカがっっ!!
って、何いわすんじゃいっv-359
あんまし、お腹のことに触れると...
お土産のハブ酒に毒、盛りますよ?
あ、コウモトさんには、コケシだった!!

  • 2008/02/26(火) 16:50:35 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

緊急告知

v-308今日は、ブログ開設、1ヶ月記念ズラ!!
もしかしてぇぇぇっ!!
元気あれば、記念のUPするかも???
(あり?ダレも期待してない?)
裏切ったら...ごめんなさい!

777のキリバンgetは、ダレなんでしょ?
まんだ先の話ですねv-48

  • 2008/02/26(火) 16:56:54 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ニンマリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニンマリ

お肉食べるからそうなるんだぞッm9(  ゚,_ゝ`)=3

まるは お肉が合わない体質だから・・・お肉食べると直ぐ !!!!
オスギと m9っ`Д´)!!! …( ´,_ゝ`)プッ

っつーか( ´_ゝ`)やけ食いはヤバイっす。
何にやけてるか分かりませんが…

ちなみに…屋台の焼き鳥食べると
ヒャクパー 蕁麻疹がでてしまうぅ。
何回トライしても ポチポチ出てきやがるぅ。 

  • 2008/02/26(火) 20:22:24 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

まるちゅわ~ん

オスギとp-コるなんて...大変だすなぁ。
しかも、ヤキトリでも、ポチ2ってv-12
居酒屋では、ヤキトリ臭が拷問だあね。

ダンナさん(マルダン)、鏡月くれたのねん!
優すぃーと←?
最近買った『薩摩の黒獅子/若松酒造』、
意外にグーーーっでした!!

  • 2008/02/26(火) 21:19:08 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ご帰還よう

きみどりさんって若かったっけ?
それとも年齢止まってる?

若いギャルさんの乗りでついつい最後まで読んじゃったけど、主婦だよね

誰と行ったの ダンナ?ヨソノ・・・なんてことにならないように 余り深入りしなようにしなきゃ

寒くてもスニーカーでも楽しい旅行だったような感じ 伝わってきました ご馳走様

ユウエイさんへ

若かったっけ?って聞かれてもぉ...
私...困りますぅv-356
味噌痔前後としか...コメントできませんっ!

もち、ダンナ+子供との
色気も○もない旅ですよっ!!
痩せたかメタボったか...訳の分からない
旅でした...。
食べ過ぎには注意しまーっす!

  • 2008/02/26(火) 23:34:27 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/32-a371bfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

