アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


今日のきみどり・今日の運勢

あぁ、寒い・サムイ・サムライ・・・!

スンマセン!

全部寒いのが悪いんデス。


今日のきみどり

 7:00 起床 「あ、寝坊した」

 8:00 娘ズと、優雅に?食事

 9:00 上の娘、出勤(登園)

 9:30 遠距離友達と電話

 10:00 姉と長電話
      その間、下の娘(パン君)就寝

 11:30 パン君 起床・昼食

 12:30 なんとな~く過ごす
      (皿洗ったり?)

 13:30 あぁ、寒い、と嘆き、外出断念

 
ま、ザットこんなもんですかね。

では、

毎日、ムダに更新!を、目指して・・・

がんばりまっす!
      

そして...今日の運勢、第二位でした。

 ラッキーなハプニングがある予感。
 普段は行かない場所に自分から行くと、出会いがありそう。
 服装は清潔感を大切にすると吉。

まずは、今日一日、インドア派を決め込んでました。

服装...

そんなに汚いカッコしてましたか?自分。

あとは、

ラッキーなハプニングに...期待すっかな...。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/318-cb72b10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

