アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


KIMのホクロ

今週のジャンプ見たぁ?

銀魂にさぁ、『KIM』(キム)が出てたけどぉ~

アレって、アレってぇ

もしかして・・・

金って書いて『キム』ってよむ...あ・あの...

きみどりサンのことじゃない?


はっっ

冒頭から失礼しました。

正月休みの関係で、ジャンプもマガジンも発刊が遅くって

待ちきれない週明けでした。

さっき、

待ちに待ったジャンプを流し読み!

銀魂って知ってるかな?

空知英秋先生の!

最初っカラ読んではナイんだけど(コラ)、

ナイスマンガだから、一度は読んでみるとイイよ?

でね、

今回、K・I・Mって書いて、キムってゆー登場人物がいてね、

それが...ウン!

なんだか素朴で、ステキだったから紹介するよ?
(記事を一部抜粋)

「ベースのKIM」

 お通を支える裏方バンド

 ベースを担当

 たまにカスタネットも兼ねる

 たまに顔のホクロが

 とれかけている事があるが

 理由を聞いても頑として語らない

 謎の多い男
 (本名はKIMではなく木村忠太郎)

 
ウン!KIMってミステリアス!

で、

ホクロの話なんだけどね?

ホクロって、甘く見ちゃあダメだよね?

え?

以前にも話したかな?

ホクロ引きちぎった話。

2度目だったら、ゴメンネ~


それは、きみどり...いや、キムが妊婦のときだった。

妊婦ってぇのは、ナニかが常に気に食わねぇモンさ。

それで、

フト鏡を見てたら、口元のホクロ?が、

気になって気になって、いてもたってもいられず・・・

ブチーーーーーーーーッ

ニキビか何か、

そんな軽い感覚で、引きちぎってみたら、

ピューーーーーーッっ

細い糸みたく血が出てきやがった。

ソレが、止まんないんだな、コレが。

で、

焦ったきみどり、いや、キムは、

「かーーーさーーーん!」

って、オタオタするって話なんだけど...。

あ、書いてて気付いた。

コレ、前にも、書いたわ...。

ゴメン、キット、痴呆!


そんなわけで、

キム本人が書く、素朴な日常、

『アロエチックキムどり』なブログに、

一度遊びに来てクダサ~イ!空知先生!
(何のアピール?)
 
スポンサーサイト

コメント

高城人

どーも!はじめてコメントします。私はあなたと公園で作詞、作曲をした者です(笑)いつも楽しく拝見させてもらってます。愛災弁当はかなり大爆笑!!その光景が目に浮かぶ・・・

  • 2009/01/20(火) 11:30:05 |
  • URL |
  • t.t #-
  • [ 編集]

こんばんちゃ!
私はナルトとか銀魂とかしらないのです。(ぽこりーん
でもでも、
KIMのことならばっちり知ってるよ!

K きみどりさんは

I イボと間違ってんじゃないの?

M もっこり取っちゃバチアタルYOー!

  • 2009/01/20(火) 22:27:44 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

ええ!?

まずはご挨拶。きみどりさん、
わざわざこちらまで遊びに来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

で、どーなったんですぅ?
ホクロとったあと!?

私、魚の目ホジくったあと、細い糸みたく血が止まらず・・・もう出血多量で死ぬかと思いましたが・・・
ええ、翌日すぐ、魚の目ごと復活しましたけどね。
教えて下さいよ~、きみどりさん!

  • 2009/01/21(水) 04:01:31 |
  • URL |
  • いしまり総統 #9L.cY0cg
  • [ 編集]

きみどりデス~

うーん・・・
今日は更新できるんかなぁ・・・

>高城のt.t さんへ
 えぇ、オタクさんのことは、バッチリ存じてますとも!
 あの、名作詞作曲家デスよね?
 「ふったりは○○が、フフフ~♪
 なんでかなぁ~?○○○を食べたからぁ~」
 でしたね???おやぁ~?
 勇気のあるコメ、アザーース!

>たくたくろさんへ
 KIMで、あいうえお作文、アザ~ス! 
 イボ・・・?
 そっかぁ~!イボだったんだぁ~~~?
 知らなかった・・・。てか、知りたくなかったとデス。
 銀魂、押し付けてしまってポコリ~ン!

>いしまり総統 さんへ
 いや、ホクロだったんですかねぇ・・・たくたくろサン?
 で、まぁ、そのホクロっぽいのは、
 今も健在デス!
 出血後、日を追うごとに復活。
 しっかし、数日間は苦労しましたよ・・・。
 洗顔とかするたぶに...ピーーーって再出血!
 教訓!「引きちぎっちゃあダメ!」
 

  • 2009/01/21(水) 13:52:35 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/317-7dd39d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

