アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ナルト祭inマック

マックのハッピーセットは、

今、ナルト祭だってばYO!
(あ、スンマセン)

で、

先週に引き続き、今週もエサに釣られて行って参りました。

上の子は、女の子用のオマケの「シナモンがイイ~」

って、言いやがるうもんですから・・・

まぁ、

私が頑張って?ハッピーセットを選び、

下の娘、パン君(2)も、

道連れ的に、ナルトのハッピーセットを選ばせ

今現在、

ナルト関連のオマケ、4つゲット。

ウン!重症だね!

ナニに使うかって・・・?

何気に、集めた後は無関心。

子供のオモチャと化し、いづれ...異次元の世界へ。

しかーーーーし、

今回のハッピーセットは、

一味、違うんだな。
(デタ!きよし・・・)

何と言っても、

今週末(17・18日)ダケは、

『忍大終結絵巻』、が、ついてくるんだな。

え?ソレはナニかって?

NARUTOの登場人物キャラが横長のポスターになってんだな。

コレで、

「あ~、ナルトって、サイよりちっこい...」とか、

「ゼツ、はみ出してますやん・・・」とか、

その他モロモロの悩みを解消してくれるんだな。


さっき、

そのポスターを、壁に貼りました。

ウン!

人が見たら...引くな。必ず...!喝!
スポンサーサイト

コメント

ほほう!それまた面白そうな奴やね?
明日にでもマック行ってみようかな?
何年ぶりだろ…

  • 2009/01/17(土) 22:57:52 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

今はそんなのくれるとですか?
わたしゃコナンカードが欲しかったですばい!
その漫画は見たことなかばってん、よくわからんとですよ。
どんな話なのかもわからんばってん、考えているうちにマックもさめて冷たくなるとです。

  • 2009/01/18(日) 10:56:40 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

こんばんは
ご無沙汰致しました。
本日漸くPCを開くことができました。
またよろしくお願いいたします。m(__)m

  • 2009/01/18(日) 21:23:26 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

今度行く時は兄さんもご一緒します。
マック(関西ではマクド)しばらく行ってないなぁ~
またーりコーヒー飲みたいデス。
勝手について行くか。ウヒヒ。

  • 2009/01/18(日) 22:48:13 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

きみどりだってばよ~

あ・ドモ~
ヲタ臭いのに...コメ、アザ~ス!

>煩悩飴さんへ
 マック・・・子供を巻き込んでオマケをゲット中。
 ¥350くらいで、ヲマケまで・・・!オドロキです!
 煩悩飴さんも、ナルトグッズで遊んでみてください~
 (いや、それはナイから・・・)

>たくたくろさんへ
 わぁお!東国原調で、アザース!
 コナンならヨカとですかっっ?
 分かりました。次回はコナンシリ~ズってことで、
 マックのおえらいサンに直談判しておきまっす~

>花姥 さんへ
 御無沙汰ペコリンです~
 私がアレしてる間に・・・?パソコが・・・?
 そりは・・・アレでしたね~
 私のも、いつ逝ってもおかしくないです...。

>ひろっすぃ兄さんへ
 そうそう!私も以前はマクドって言ってました~
 コッチの人は、だいたいマックって言います。
 カッテについて来てクダサイ~
 兄さんなら可(なんか、上から?)

  • 2009/01/19(月) 10:19:14 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/315-37e16cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

