アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



キミ吉。オイラただ、カラリと生きたいだけなんでさぁ

寒い・・・

今朝は小雪がちらついた...。

こんな日は、布団干しなんてぇデキやしねぇ...。

キミ吉は呟いた。

フト、

去年大活躍した、布団乾燥機なるモノのコトを思い出した。

おもむろに納屋をあせくる。

「あ、あるじゃねぇかっ!」

これで、こんな雪日和でも布団がカラリと乾燥できるぜ。

キミ吉は、小躍りしたい衝動を抑えた。

と、

ジャバラが、お・折れていやがるっっ!

それも、中央からボッキリ、と。


そんなワケで、

ホームセンターなる所へ行き、

ビニールテープってぇヤツを調達してきた。

20cmばかし切って、

割れたジャバラに巻きつける。

ジャバラとビニールテープは、相性が悪かったのか、

10分くらいした時にゃあ...

はがれてしまっていた。
(オイラの処置が悪いってぇのかぃっ?)

せっかく買ってきたビニールテープめ!
(太いんで¥398もした...)

こんの役立たずがぁっっ!

キミ吉は、

ビニールテープを放り投げた。

しかし、

布団を乾燥させたい気持ちは手放せず、

元々あった、布製のガムテープで試してみた。

「こいつぁイイや!」


今現在、

ウチの布団乾燥機がフル稼働しているのは、

言うまでもアリマセン。


(続き物じゃあ、ナイYO!)




そして・・・

前記事にて、完結した(と、きみどり本人が思い込んでいた)

『サイケデリックナイト』

なんですが。

コメくださった温かい方々の意見を参考に、

も少し、膨らませる・・・かもしれませんっっ!

また、

肩透かしだったら、ペコリ~ン!

そして、気分屋が故に、放置して書かずじまいだったら・・・

さらにペコリ~ンっ!!

コメント

キミ吉って何だろうって、たぬきかなんかだろうって思って読んでましたぁ!!(笑)
それはキミ、きみどりさんのこと?
ホント、小説チックなんだからぁ、んもぉーー!

ガムテープ、今はいいけど必ず粘着部分が溶けますよ。その時の汚いこと汚いこと・・・。

小説はもう少し読ませてちょ!(催促ぽこりーん

  • 2009/01/14(水) 03:36:45 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

>たくたくろさんへ

ドモ!
なかなか訪問もアレなのに...コメ、アザース!
相変わらず、エア多忙な日々です。

キミ吉...えぇ、きみどりのコトです~
なんか、べらんめぇ口調で書きたくなってしまって~
えっ?ガムテ・・・粘着部分がヤバイですか?
そ・そんなぁ・・・
けど、やっぱり、そのまんま稼動中(今日も)
サイケデリック...は、お気に召しました?
時間あれば、がんばりまっす~

  • 2009/01/15(木) 12:19:00 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

この時期、布団乾燥機があると便利ですよねぇ~
寒い中ベランダに出なくて済むし、布団もホカホカ。
兄さん家も冬場は使ってます。
いや・・・この冬はまだ使ってませんケド。
きみどりさん家のフカフカふとんで今日は寝ます。
すぴー・・・

  • 2009/01/15(木) 22:44:43 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

>ひろっすぃ兄さんへ

兄さん、最近、兄さんの癒し系ブログに行けずに...
ほんっとスンマセン。
心が冷え切ってきたこんな日にゃあ...
布団乾燥機フル稼働、間違いなしデス。
えぇ、ウチの布団は、気分次第でフカフカです~
一度お試しクダサイ!

  • 2009/01/17(土) 13:44:30 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/313-a9bebf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

