アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



サイケデリックナイト ④

もちろん園子に、

人前で踊れるほどの技術はない。

高校の授業で、創作ダンスを披露したのをサイゴに、

人前で踊るのをヤメタ...。

当時、

ダンス甲子園なるものが流行っており、

MCハマーのビデオを借りてきては、

密かに勉強していたのは、内緒の話だが。


その時のダンスが役に立ったかは不明だが、

酒に酔った勢いで、

見ず知らずの男、三人組と共に、

ホール中央を占拠。

園子は、優越感と、非日常感を満喫した。

そのうち、

三人組の男らも、何となく打ち解けてきて、

持っていたビールを回しのみ。


「完全に、そいつらの連れと化してるな...」

それを、ただボーっと見ていたアタルは

グイっと、ビール(もち、国産ではナイ)を飲み干した。


それを機に、

園子が、クラブ界から足を洗ったのは、言うまでもない。


あれから8年が過ぎた。

以前の彼氏は、現在『夫』というポジションに納まった。

のどかな昼下がり。

着信アリに気付き、

園子は家事の手を休めた。

あ・・・!


不安よりも、期待がイッキに押し寄せた。






で、ナニが言いたいの?

って思った方、挙手をオネガイシマス。

ハイ!

いませんね?

では、今日の妄想、ココマデ!

また、会える日を~

コメント

まさかこの着信は・・・
兄さん。
お前かっ

アタル!?

  • 2009/01/13(火) 00:08:37 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

はい!(笑)
結婚したのがアタルなのかな?
して着信の意味は・・・。
うーん、謎は深まるばかりなり・・・。
って、ちゃんと続けてちょうだいねっ!

  • 2009/01/13(火) 02:28:06 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

あははは

また来ました~
ダンス甲子園とか、MCハマーとか・・・
これは、園子さんじゃなくて、きみどりさんのトシがバレちゃう危険性~^^

ちゃんと続き書いて下さいね!!
なんか、すんごくここで終わりそうなニオイがぷんぷんですぅ。
私と同じニオイ??!^^;

  • 2009/01/13(火) 03:52:57 |
  • URL |
  • いしまり総統 #9L.cY0cg
  • [ 編集]

あぁ、きみどりデス・・・!

>ひろっすぃ兄さんへ
 グ・ぐわぁぁっぁぁぁああん!
 兄さんが考えたネタのが、オモシロイ!
 (てか、これネタなのっ?)
 兄さん、次回は兄さんが執筆してください!
 キット私好みの話しになることでしょう。
 ヨシ!お兄ちゃんオチ・・・次回用に、メモメモっと。

>たくたくろさんへ
 夫役と、アタルは別人って設定です~
 まぁ、チョイ役の夫に、焦点をあてても...ヨカッタかと。
 そー言えば、私、重大なミスを・・・!
 ほんとは...えぇ、第4話で・・・完結だったんデッス~
 (あわわわわ・・・ダメでした?こんなんじゃあ?)

>いしまり総統さんへ
 わぁ~再びコメ、アザ~ス!
 園子さんじゃなくて、きみどりさんの・・・って。
 何のことデスか?
 園子ときみどりを、一緒にしちゃあダメですよ~
 まぁ、世界観は似てるかも...しれませんが。
 (て、その世界観ってナニ?何様?)
 そして・・・前述のと~り...コレで終わりなんです~
 あ、怒ってます?スマセンっっ
 同じニオイ系ってことで、許して~ペコリン!

  • 2009/01/13(火) 14:08:05 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/312-6e66a4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

