アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



ブログ閉鎖じゃアリマセン!

今日から、週明けまで、

日本海を拝みに行ってまいりやす!!

てなわけで、しばしの間、

更新できない...と思いますが...!

どーか、どーか、皆さん!!

私のこと...忘れないで~~~っ!

帰ったら、またアロエチックワールド展開しますんで!


コメしてくださった方のオウチには、

帰宅したら、必ず、訪問いたしますんでぇぇぇっ!
(必死だな、オイ)

では...アディオスっ!

コメント

きみどりさん
気をつけて行ってください
私も明日、城之崎まで行く予定でしたが
雪が降るみたいで中止にしました
きもどりさんお土産お願い致します。
今日も元気に笑顔で仕事に遊びに頑張りましょう (〃^∇^)o_彡

  • 2008/02/23(土) 11:58:45 |
  • URL |
  • 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

にっぽんかい

いいですね。旅行ですか。
日本海は海の幸が美味しいですよ。
美味しいラーメンもありますから、ぜひご賞味あれ。

  • 2008/02/23(土) 12:35:49 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

ボン・ボヤージュ☆

きみどりさん、こんばんはっ。
ご旅行すてきですねv
どうか楽しんで来て下さいねっ。
もちろんきみどりさんのことを、忘れるはずがありませんとも!
どうか楽しい旅行になりますように…☆
アディオス!!

  • 2008/02/23(土) 20:33:19 |
  • URL |
  • ヨウコ #-
  • [ 編集]

チュンさんへ

部屋の隅っこで体育座りして
きみどりさんの帰りを待ってます。

  • 2008/02/24(日) 00:20:53 |
  • URL |
  • イッキ #-
  • [ 編集]

そんなの聞いてねぇぇぇぇヽ(`ω´*)ノ彡☆
せっかく 昨日の今日で頑張って来たのにぃe-263
・ホジホジ(´σ_` ) ・ホジホジ(´σ_` )
・ホジホジ(´σ_` )・ホジホジ(´σ_` )
アチョチョチョ (っ`・д´・)っっっ)3 ゚`)・∵.





  • 2008/02/24(日) 00:38:43 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

お~~~
サミシいデンガナ・・・・

お土産・・・
待ってます。

  • 2008/02/24(日) 01:42:11 |
  • URL |
  • 抹茶フラペチーノ #mQop/nM.
  • [ 編集]

ふっ!

日本海の事なら聞いとくれ!
でも、漁師じゃないよ!いや、近いかな?^^
気を付けて行って来てねぇ~!
いや、お土産はいらないよ!
今だと…やっぱりヒラメかな?
いや、土産はいいって!
ヒラメなんかいいですよ~3枚で!(*^-^*)

  • 2008/02/24(日) 03:01:53 |
  • URL |
  • コウモト #-
  • [ 編集]

日本海ですと!?
海の幸をたらふく食べてこられるんですね?
よし、今から兄さんも追いかけるか。
まぁてぇルパ~ン

  • 2008/02/24(日) 09:58:50 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

今日も来ましたぁ

(。´・ε・`。)帰って来てないの知ってるけど…

まるの日課なんで…また留守中にもかかわらず、
勝手にお邪魔してます。

(〃*`Д´)文句あっかぁー!!!! 

まるが好きで来てるんだから…
(・´з`・)そっとしておいてくだせぇ…

あぁ~ 落ち着くなぁ~( ´ー`)y―┛~~スパパパパー

ありぃ~(o´・ェ・`o)ここは 禁煙室だったかねぇ?

 あちあちあちあちあちあち … (;゚;Д;゚;;)ヤベッ
タバコの先っぽが… v-42

(●`Д´) 家事だぁぁぁぁ
きもどりさぁ~ん 早く帰って来てくだせぇ~!!!!

では、明日もまた 勝手に来てあがり込んでます。(´<_` )

  • 2008/02/24(日) 22:42:52 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

今日も来ましたぁ ②

(●`Д´) 家事だぁぁぁぁ
        ↓
       訂正後
        ↓

(●`Д´) 火事だぁぁぁぁ

( ´_ゝ`)っす。スベリまくりで すいません。

ぺこり~ん (ゴメン パクッたぁ)

  • 2008/02/24(日) 22:46:49 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

ごめんくださ~い

ピンポーン!ピンポーン!
誰かいませんか~?
ハッカ飴はいりませんか~?

  • 2008/02/24(日) 23:02:08 |
  • URL |
  • イッキ #-
  • [ 編集]

PaPaさ~ん

ただいまで~っす!
さ、さむかったですばい...!
(感想、そんだけ?)
お土産は...沢山の洗濯物の山で!!
だめですか?やっぱり...v-239

  • 2008/02/25(月) 16:01:33 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

さ、寒かった~←ソレ、2回目...
ほんと、感想...それくらいかも
(極度の冷え性なもんでぇ)
しかも...ら~めん食べる気でいたのに、
食べ損なったぁぁぁっv-39

  • 2008/02/25(月) 16:04:07 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ヨウコさんへ

ただいまでオマス!
いやぁ~、寒かったぁ(しつこっっ)v-12
すっかり、ナルト色の薄れた
駄文の館になってしまいました...。
けど、しっかり毎週、ジャンプ読んでますんで!
ユルシテクダサイ...←キタよ...

  • 2008/02/25(月) 16:07:19 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

イッキハッカさんへ

は~~いっ!チュンさんで~す。
体育座り...懐かしくて、やりたくなるやんけぇ!
お待たせしました(待ってない?)
さっき帰宅!
これから、ゆっく~り訪問するからね~v-48

あっっ!チョット!!
ピンポンダッシュ(こりまた懐かすぃ~)、
やめてくださいっっ!
ガチャっ(玄関を開けると...)
「ハッカ飴...?私に...?」 つづく!!

  • 2008/02/25(月) 16:13:45 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

まるちゃ~んへ

たびたびの訪問、あざーっす!
(てか、ストーカー?あ、仲間だね!)
鼻くそ...飛ばしすぎ...
私も、飛ばしたいのに...あんな
立派な顔文字...ムリっっe-268

あと、非とんち(人ん家)でスベルの禁止!
ここでスベリ許可おりてんのはぁぁぁっ
アタイだけですけんねぇっ!

  • 2008/02/25(月) 16:19:50 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

抹茶フラメンコさんへ

オ~レっ!!
(あ...スベっちゃった...)
お土産、買って来ました!
頼まれてたアレですよ、アレ!
はい、『びりけん』v-353
(また大阪シリーズ...)

  • 2008/02/25(月) 16:24:05 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コウモトさんへ

海の女と書いてぇぇぇっ『海女』!!
只今、戻りました。
(冒頭部分、軽くスルーで...)

ヒラメ2言ってるけど、
ほんとは、お前の笑顔が一番だって
顔に書いてありますよ!(ニヤァv-40

  • 2008/02/25(月) 16:30:12 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ひっろっすぃ兄さんへ

兄さん、さっきは偶然でしたね!
やっぱ追っかけて来たんですか?
まりもっこりの人形、ゲットしてましたね!
って、どこまで行ってんの?
あ、あと、
ストーカー行為で、銭形警部に
通報しときましたのでアシカラズv-221

  • 2008/02/25(月) 16:33:53 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ヒラメ…

まだぁ…?
えっ、笑顔だけだって!?
またまたぁ~笑顔のヒラメでしょ?
えっ、ホントに笑顔だけ?
…じゃあ、いいよ、笑顔で!^^

  • 2008/02/25(月) 22:28:28 |
  • URL |
  • コウモト #-
  • [ 編集]

またもや・・・

ブィーーン(((((((((((((((((((((((((((((っ´,_ゝ`)っ

空き巣は居ないかパトロン中・・・

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ドドド!!!(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)ドドドド!!!!

こらっ!!! m9っ`Д´#) その ちみ!!!誰だ!!!

(・´ω`・;)ありぃ~ きもどりさん…お帰りになってたのですかぁ???
そんなの聞いてねぇぇぇぇヽ(`ω´*)ノ彡☆

  • 2008/02/25(月) 22:41:25 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

コウモトさmmへ

お待たせしてスンマセン!
今日中には更新しますんでぇっ!
昨日は、家の事に追われてて、
アレしてコレして...!!
(必死に言い訳v-91
ヒラメ顔は、し、失礼なっ!!
どっちかってーと...カレイ系?←似たようなもんだ

  • 2008/02/26(火) 08:51:36 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

まるちゃんへ

パトロン!ご苦労様でっす!
そして、その甲斐もなく、
何の変化もないブログで...ペコリ~ン!
さぁ、今から巡業に回りますv-41
もしかして...忘れられてるかも?

  • 2008/02/26(火) 08:54:45 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

カゼに気をつけて

いってらっしゃい~
日本海なら 美味しいカニが待っている
ABでもいいか いっぱい食べてメタボの話を聞かせてください

ユウエイ先生へ

へへへ...戻って来たのです~!
カニ三昧...ではなかったのですが...
メタボネタあります!!
今からアップしまーすv-222

  • 2008/02/26(火) 12:16:41 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/31-0ec496ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

