アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



サイケデリックナイト ①

アタルと園子は、メルアドを交換して以来、

細々とメル友を続けてきた。

アタルとのメールは楽しかった。

ボキャブラリーが多いのか、返信の内容はオモシロく、

みょーにツボにはまった。

話題は、好きな音楽から、クラブの話へ移った。
(えぇ、語尾の上がるクラブの方デス。)

園子は、「クラブに行ったことがない」と、返信。

「なんなら連れてこーか?」、とアタル。

そんなわけで、

クラブデビューの日時が決まった。

その頃、園子には二年目になる彼氏がいた。

マンネリでもなく、ソコソコ順調であった。

彼氏には、

「友達と飲みに行く」とだけ伝え、22時前に自宅を出た。

園子は、

「友達には変わりないし...」、と何度も心の中で呟いた。


アタルとは上京して一年目に知り合った。

二年目になる今でも、こうしてメル友として連絡を続けてきた。

別に、会って話すほどの仲でもなく、

かといって、ひとたび「飲みに行く?」と、連絡があれば、

園子は、ソッコー返信を送った。

「ウン!行く!!」


アタルとの会話は尽きることがなかった。

一緒に買い物に行ったりすると、

コアな場所に連れてってくれて、刺激が多かった。

友達以上、兄弟未満・・・?

そんなコトバがしっくり来る。

そんな間柄ってトコだろーか。






いやぁー

今日は雨なんで、なんとな~く

そう、

ただ何となく暴走してみました。

私にしてはめずらしく?チョット長めの話デス!

続き物なんで、

少しはマジメに更新予定...!ハハハぁ・・・!

コメント

こっちも連続小説かぁ?

こんばんちゃ!
おっと、いきなりの連続小説が始まっちゃったー!
今度は終わらせておくれよ。
園子ちゃんのラブラブでえっちぃなお話期待しているよん!

  • 2009/01/09(金) 21:51:33 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

>たくたくろさんへ

うーーーん・・・
ご期待に沿える...かど~だか...。
妄想小説なんですが、リアル感を大事にしてますんで~
私の性格上、ウン!お色気...ん???
軽い気持ちでチラ見してくださ~い!
そこはかとなく見えないエロチズムが、チラリズム的に表現できればイイのですが。

  • 2009/01/09(金) 22:08:27 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

この二人は一線を超えてしまうのか!?
続きが気になって仕方がありません。
パン君の面倒は兄さんに任せて、続きの執筆をお願いします。ウヒヒ。

  • 2009/01/10(土) 10:06:43 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

>ひろっすぃ兄さんへ

ほんと言うと...書き上げちゃってるんですが・・・
小出しにしちゃっててスマセンっっ!
未だに、最後をど~するか、悩んではイマスが。
キット・・・アロエチックな道に突き進むハズ...デス!
パン君の面倒ですか?
頼みます~執筆は終わってますが、エア執筆しておきますんで~

  • 2009/01/10(土) 15:12:07 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/309-562f1052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

