アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



味噌痔デビュー

ハッピバースデーとぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Me!

そう、

今日が、きみどりの誕生日だよ~

アラサー(Around 30)のキミ~とか、

ゴルゴ30(サーティ~)のきみどりって呼んでくれても

かまわないよーーーーー!


はっっ

冒頭から失礼しました。

今日のよき日に、

どーにか生れ落ちて、はや30年。

あー・・・エガッタエガッタ~
(ほんとに30?)

ユックリ過去の私に触れてイキタイのだが...

チッ...!

時間がないよーだ。

どの目覚まし時計よりも高性能な

パン君(下の娘・2歳痔)ってヤツが、そろそろ...

「かーちゃん、横にオランやん・・・」

って感づく時間だ...。

それでは、

寝るとしよう。

過去回想は、また。

雨の降る、ポエミーな気分の時にでも...。

コレが予約投稿だってことは...

内緒の話だ。
(ダッテ、0:00ってしたかったんだもん!)


コメント

な、な、な、な、なんですってー!!
あけましてお誕生日おめでとうございます。
よい味噌痔をお迎えくださいませ。

  • 2009/01/07(水) 07:40:19 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます。
ふくろうの末の妹も今日が誕生日です、
きみどりさんの約二倍ですけどね。

  • 2009/01/07(水) 09:25:42 |
  • URL |
  • ふくろう #kZB9b/iA
  • [ 編集]

おめでとー!

こんちゃっ!
まだあけましてもしてないというのに、誕生日とは・・・。
七草の日に生まれるとはなんと縁起のいい。
ケーキの代わりにおかゆでも作って食べてちょ!
プレゼントはないけど、もしかしたらぶちゅうしてあげられるかもね。(笑)

  • 2009/01/07(水) 11:13:55 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

味噌痔のきみどりデス・・・

盛大に祝ってくださって?アザス!

>まねこさんへ
 まだ挨拶にも行けて無くって...ペコリ~ン!
 今日はひとまず、部屋の片付け、部屋の片付け・
 部屋のかたづk・・・
 あ、あと、バースデーケイク、を、自己作成...予定。
 (え?聞いてない?)
 よい味噌痔パーチーになることを、祈ってて~

>ふくろうさんへ
 えぇっっ!妹さん・・・!味噌痔×2?
 わお!先輩って呼ばせてクダサイ!
 そして...同じ星の元に生まれたのですね?
 アタイら、運命共同体ってぇヤツですね??

>たくたくろさんへ
 えぇ、七草粥的なナニかを食べつつ、
 「誕生日おめでとー」って祝福されましたよ・・・。
 文句でもありますかぁっ?!
 ブチュウは、ケッコーです!
 現金なら大歓迎なんですけどぉ~
 まだ挨拶行けてないのに...米、アザ~ス!
 

  • 2009/01/07(水) 11:25:07 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

お誕生日だったんですか!?
おめでとうございマ~ス!!
お祝いに、兄さんからの「豪華な粗品詰め合わせ」を贈ります。
本気で送りますので、「住所・氏名・年齢・職業・パン君が生まれて初めて喋った言葉」を兄さんにお知らせください。

  • 2009/01/07(水) 13:46:40 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/08(木) 17:37:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>ひろっすぃ兄さんへ

祝福のコトバ、アリガトーゴザマ~ス!
豪華な粗品・・・マッテマス!
できれば、代引きなしダイソ○で~オネガイシマス。
住所:ナポリ、氏名:緑川黄色、年齢:13!
職業:町外れの気さくなカフェ店員(メガネ着用)、
パン君のコトバ:まんまぁ←ウン!きっと...そぅ!

  • 2009/01/09(金) 13:11:45 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/308-01c2350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

