アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


えぇ、10ウン時間かけて...

ドモ!

更新、滞ってて、スマセン!

下の娘、パン君(2)が、耳鼻科通いしちゃってて。

えぇ、

鼻水から、異臭がしてたんデス・・・!
(ギィヤァァアアアアアーーー)

今のところ、治療が功を奏して...

異臭(-)

安心して、新年を迎えることが...

できそうです?


そして、

この今日のよき日に・・・

私はぁ~旅にデマぁ~すぅ~(ォイ)

えぇ、

実家に帰らせてモライマス!

えぇえぇ、

ホンマモンの、実家、デス!

ダンナ・コドモ、一緒に、デッス!

そう・・・陸路で!

ココから九州めざして...

10ウン時間かけて...。

では、健闘を祈っておいて、クダサイ・・・!


そして、

年忘れ的に、今朝のダンナと、パン君とのヤリトリをば。

パ:「イーーーヤァーーー」
(ダンナが無理やり頬ズリしたのを、断固拒否)

ダ:「ごめ~んちゃい!

   許してチョンマゲ!

・・・・!

もう...

絶対許したくない、の、二本立て...。


では皆さん、ヨイお年を~

あ、

帰省先には、機械に割と強い姉がいるんで...。

もしかしたら...ナニかあるかも、しれません...?
(と、何気にハードルを上げてみた...)

え?姉ですか?

リンク集のトップ『そら』を覗けば、イマス!
キット・・・
スポンサーサイト

コメント

気をつけていってらっしゃいませ。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

  • 2008/12/27(土) 11:02:48 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

異臭(+)だったんですか?・・・
原因は何だったんでしょう?
でも異臭(-)になってヨカッタ。
施設でも「不穏(+)」とかいつも引き継ぎで見てるので、妙に親近感があります。
さすが元ナース。というかどこでも使ってる記号デスヨネ。
実家に戻られるんですか?途中、神戸の兄さんがいる庭にお立ち寄りください。
こーしー用意してお待ちしています。

ダンナさまの頬ズリは・・・ヒゲが痛いんでしょうね。
もうヒゲを全部毛抜きで抜いてしまいましょう。
そうすればパン君も嫌がる事はないでしょうし・・・。

  • 2008/12/27(土) 16:13:45 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

うっわ!気をつけて帰省してねん!
本年はきみどりちゃんと知り合えて光栄でした(笑)ありがとうございます!
来年も「きみどりアワー」期待しています。
歌手デヴューの暁には!ポンポン持って応援にはせさんじますわ!!
よいお年をお迎え下さい。
PS
機械に強いお姉様にもよろしく!

  • 2008/12/27(土) 17:43:58 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

コラコラ

私の知らないうちにハードル上げるのやめてぇ・・・v-388
しかも今忙しいから。v-356
ええ、ウチは今小さな印刷工場と化しているのです。e-337
今は年賀状印刷専門の。
家族、親戚、そう、もちろん年末に帰ってきたキミドリ一家の年賀状も。
ええ、もちろん無償で。v-406

  • 2008/12/30(火) 07:56:42 |
  • URL |
  • そら #YpqZtgVo
  • [ 編集]

今年も最後の日になりました

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

今年も最後の一日になりました。
今年は色々と学ばせて頂感謝しております。
おかげでBlogも毎日更新も続ける事が出来ました。
これも訪問頂き励ましのコメントを頂いたおかげです、ありがとうございます。

足手まといの老いぼれ爺ですが来年もご導きよろしくお願い致します。

ご家族ご健康で明るい新年をお迎えください。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  • 2008/12/31(水) 14:58:05 |
  • URL |
  • 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、誠にお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

山口ジジイ
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/

  • 2009/01/01(木) 10:54:55 |
  • URL |
  • 山口ジジイ #-
  • [ 編集]

きみどりだよ~

ドモ!
あけおめ~・カメレス~・・・!
いや、引退?してないですからっっ

>たくたくろさんへ
 えぇ、ど~にか陸路で九州...行ってきました。
 もーーー命がけ。
 ハイに、いや、灰になりました。
 こんな状態ですが、今後ともヨロシクです~

>ひろっすぃ兄さんへ
 えぇ、異臭(+)の際には...軽く引きました。
 (-)になり、ホッと、コ~シ~ブレイクできました。
 よく見かけますよね、この記号。
 引退してからも、ケッコー活用してます!
 今日のヤル気(-)、食欲(+)、眠気(↑)・・・
 えぇ、コレではダメだって、気付いてはいるんです。
 ダンナのヒゲ?
 ヒゲ以外にも、シツコさはピカイチなのが原因だと、
 私は思います。

>煩悩飴 さんへ
 私も、出会えてヨカタ~
 機械オンチなのに、どーにかブログやれた、
 でもって、色んな出会いがあって...!
 なんだか、目にゴミが入っちゃったかなぁ~??
 涙で前が...見えないや...!
 機械に強い姉?
 フフッフフウ・・・ハードル上げたこと、後悔してます。

>そら=機械に強い姉さんへ
 (ひたすらにハードル上げて)
 スンマセンっっ!
 まぁ・・・忙しすぎて?アレでしたけど...
 何にもブログに貢献できなかったって話?
 アレは、内緒にしとこーーーね?
 まぁ・・・今年は、ハードル上げすぎないことを目標に、日々慎ましやかにイキマス!
 え?ナニ?
 「三歩下がって五歩前へ」?聞こえませんケドぉ~

>桜パパさんへ
 御無沙汰してスミマセン!
 あっちゅーまに、年が明けちゃってました。
 昨年中は、機械オンチでニッチモサッチもいかない
 ワタクシめに、ご助言、アザースでした!
 また、アレしちゃった際には...
 ご指導ヨロシクお願いしまーす!

>山口ジジイさんへ
 あけおめ・ことよろデス~
 御無沙汰してスミマセン!
 今年こそ、マメな人に...なりたいデス...!
 

  • 2009/01/06(火) 22:51:00 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/306-bf9ee962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

