アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


あばら骨

確かあれは...

小5か6の理科のテストだったと、思う。


問)体の部位を答えなさい。

フン!

こんなの朝飯前よ!

①は、肩甲骨

②は、仙骨でしょ~

楽勝楽勝♪

③は~、あばら骨、と。

ヨシっ!

今回のテスト、簡単だったなぁ~~~


テストの返却日。

あばら骨 → 肋骨


・・・・・!

後に看護師を目指すのだが...

ソレはまだ、先の話である。
スポンサーサイト

コメント

こんちゃっ!
ジョコツとかチコツとかよくわかんないけど、あばら骨くらい知ってますよ。
あのオッパイの下にあるやつでしょ!
あばらを太くすれば、オッパイも大きくなるんジャね?
軟骨じゃない部分はしかたないけどねー。(ぽこりーん

  • 2008/12/22(月) 15:46:23 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

あー・・・何かそういうテストってありましたねぇ~
記憶の彼方に眠ってました。
兄さんは名前を全然覚えれなかったように思います。
きみどりさんはバッチリ(?)だったようですね。
流石。

  • 2008/12/22(月) 22:13:24 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

似たような回答をして、担任にさらし首にされた記憶が(汗)ありんす。

  • 2008/12/22(月) 23:43:07 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

この前はどーもv-14彼氏と天皇誕生日にミニクリスマスをしましたv-364久々にプレゼントを買ってもらいました。すごく嬉しかったv-356
あの後、きみどりにすごく会いたくなりました。今はサンタさんにきみどりに会えますよーにって祈っています。

  • 2008/12/25(木) 18:32:53 |
  • URL |
  • 三十路(おどろき) #-
  • [ 編集]

き・きみどりデッス・・・!

ドモ!
返事が...かな~り遅れて、スンマセン!

>たくたくろさんへ
 ジョコツ・・・?なんだか、痛そうデスね?
 あばらを太くすることで、オッパイでかくなるなら...
 世の女性は苦労しません...
 て、その前に・・・!どやって太くするんデスかぁ?
 
>ひろっすぃ兄さんへ
 えぇ、解剖学はバッチリ?でした。
 小学生の頃から、ナース目指して日夜がんばった証拠ですよねぇ~
 兄さんは覚えれなかったのですね?
 分かりました。イイ方法を伝授!
 「ナクYO!うぐいす・・・?h...」(以下自粛)

>煩悩飴 さんへ
 わぁお!似たもの同士デスねぇ~
 同じような回答ってのが、キニナリマス。
 きみどり度、高そうですね?

>オドロキ(味噌痔)さんへ
 ありがとーゴザマス!
 彼氏にプレゼントぉだぁ?(チっ)
 あ・いや、ウマヤラシイですなぁ~
 あ・私?ウン・・・一応、ダンナからもらいましたYO!
 まぁ、それが...アレだったんだけど・・・ね?
 会えると...イイね~(星に願いを!)

  • 2008/12/27(土) 09:24:05 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/304-41f74544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

