アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


続!オーリングな歯科医

ドモ!

先日は、
「か・歌手デビュー?何、トチ狂ってんの?」

と、

きみどりの行く末を不安に思った方、多数だったのでは?

ダイジョーーーーブですYO!

どーにか、ヤレテますYO!

で、

気になる結果発表は、また後日、と。
(イロイロ、参加してくださった方々、アザース!)

今日は、下の娘、パン君が寝てる間に...

どこまでイケルか、また時間との勝負デスので・・・。


あ、また、例の

『オーリングな歯科医』、に行ってきました。

どーも...ヤブアレだったよ~で。

銀歯の部分が舌に当たり、

摩擦で口内炎になり...

「イテーーーーYO!」

てコトで、再々再?受診。

医:「あ、痛かったです?」

私:「えぇ、潰瘍みたくなっちゃって...」

医:「けど、ほとんど治ってますねー。

   まぁ、おまじない的に、レーザーを当てておきますね~」

ヘ・・・?まじない的にて!

一瞬、不安がよぎったのですが、

止める間もなく、照射開始。

あぁ!

治りかけの口内炎に、

(カッテに)レーザー当てられて、

(また)高額請求されそーになったら...。

と、心中穏やかではありませんでした。

その後、銀歯を研磨してもらい、

ど~にか治療は終了。

会計を、ドキドキして待ちました。




「120円です...」

会計担当の、美人秘書風、無愛想なオネーサマに、

(コーヒーでも飲みなさい...)
ジャリ銭を渡すと、

足早に、オーリングな歯科医を後にしました。
スポンサーサイト

コメント

おまじない的にレーザー!?
歯医者がおまじないに頼っていいのか?と思う反面、
缶コーヒー1本分の金額に心トキメキました。

  • 2008/12/22(月) 14:05:21 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

これは見事なYABUですねぇ~
兄さんももし「まじない的に」なんて言われたら、光速でツッコミます。
「ここは占いの館なんですね」と皮肉口撃。
逆に慰謝料請求しましょう。

  • 2008/12/22(月) 22:11:17 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/12/24(水) 18:19:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

きみどりデス

カメレス、ペコリ~ン!

>まねこさんへ
 そ-なんですよーーー!
 医者の口から、まじない・・・聞きたくなかった。
 まぁ、お値打ちだったんで...ヨシとします。

>ひろっすぃ兄さんへ
 YABUですよね~???
 (ユニット名:オーリングなYABU!カッケェ~)
 えぇ、光速ツッコミさえ、マスターしていれば・・・。
 今度は、兄さんを誘ってイキマス!

  • 2008/12/27(土) 09:28:40 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/303-bffec75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

