アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


きみどりが、か・歌手デビュー???

もーすぐ、

このブログも1周年デス!
(さりげなく、再三アピールしてきてますが)

で、

企画、立ち上げようとして、

ヒトリ盛り上がってはいたんデス、が。

ヒトリ祭で終わるのでは...

とか、

「ナニ1周年ゴトキで、盛り上がってんの?」

的ナ印象を持たれても...

などと、ウジウジしていたトコロ・・・

まねこさんって、寛大なお方が、
(そーです。Another Lifeの!)

私を血(みどり)祭りに上げてまで、盛り上げてくださって。

私の肩を、

ポンと、いや、

ドーーーーーンと、

押してくださったので...企画第一弾、イキたいと、思いますっ!


題して、
『きみどりが、か・歌手デビュー???』 デス。

あ、引きました?

いや、また妄想上のコトなんで、軽い気持ちで読み進めてクダサイ。

では、スイッチ・ON!


アロエチックきみどりレーベルから、

期待の、超大型(遅咲き)新人、きみどりのデビューが決定!

あ・アレレ~

けど、肝心のデビュー曲が...決まってないぞぉ~

そ・そんなワケでぇ~

みんなで
(お時間のアル方や、1回コッキリのコメでも大歓迎!)

曲のタイトルと、歌手名を考えてあげてクダサイ!

 例) アフロきみどり/「恋はいつでも弾けすぎ☆」
     みどり川 きいろ/「夫婦の絆」

Another Lifeのまねこさんが、

トラバ(トラックバック)大会ってのを提案してくださってます。

引用しますと...

 トラバ大会というのは、きみどりさんにお題を出してもらって、
 その記事にみんなでトラバ目的で記事を書こうという・・・

って、コトらしーのデス!
(当の本人はトラバとか、キットできない・・・)

できそーな方や、

ネタに行き詰まって、「きみどりな風」でも吹かせたいアナタ!

そんな方がいらっしゃったら、

トバラ・・・でしたっけ?

あ、トラバ?でも、よろしくオネゲシマス!


で、

最高のデビュー曲や、歌手名を考えてくださった方は...

このブログで大々的にアピールしまっす!
(あ、ショボいですか?)

そんなワケで、

お時間に余裕があって...とか、

気の迷いで...とか、

酔った勢いで...みたいに、フルってイジってくださいっ!
スポンサーサイト

コメント

私もなのねん!

私も同じくそろそろ・・・、いや明日でちょうど一年ですかな?
明後日には感謝祭を予定していますよ。
もちろん、きみどりさんのことも紹介させていただきますタイ!
まとめての紹介なので、少しだけですけど、今までの感謝と気持ちです。
同期生として、これからもよろしくぅー!(ぶちゅう

  • 2008/12/19(金) 14:40:20 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

>たくたくろさんへ

同期だなんて...思えないほどの繁盛っぷり!
人気の秘密は、たくたくろさんの文才とキャラですね~
紹介ですかぁ?!アザス!!!
私なんて、私なんて・・・何のお礼もできない・・・
ただカワイイだけの、ノロマな亀なのにっっ。
あ、失礼しました。
お互い、気楽に末永くブログがんばりましょう♪

  • 2008/12/19(金) 14:58:45 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

はうあっ!
コメントを入れようと思ってふと横を見たら、
リンクに「まねこさんの」が加えられている(笑

え、えっとがんばってネタを考えてきます!

  • 2008/12/19(金) 19:34:50 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

デビューと聞いてやってきました。
ふむふむ、妄想デビューされるんですか。
兄さんは全力でバックアップ致します。
ちなみに「トラバ」でもなく「トバラ」でもありません。
「タラバ」です。まさにタラバガニ。

曲名と歌手名ですね?
歌「パン君と姑とワタシ」/「たまには家事を手伝って☆」
歌手名「Verdant green」

  • 2008/12/20(土) 12:35:05 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

今年も後少し。きみどり、元気にしていますか?と言ってもこのブログを見る限りでは、体調が悪いのかな?
私は、特に変わりなく。この前は職場の先輩と開運京都旅行に行って来た。何日か後に5千円の商品券が当たった。もう、運を使い果たしてしまった。私らしいのか…

  • 2008/12/20(土) 13:34:36 |
  • URL |
  • 三十路(おどろき) #-
  • [ 編集]

わぁ、ついに歌手デビューされるんですね!
皆さんがどんなのを考えられるのか楽しみです。
僕も考えておきます!

  • 2008/12/20(土) 18:25:06 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

きみどりデス~

レスが...相変わらずで、スミマセン。
自分から盛り上げといて...。
ダンナ・コドモがいると、打ちにくくって・・・。
そして、ものすご~くコアで、答えづらいフリに対し、
コメくださり・・・ホント、感謝デス!!!

>まねこさんへ
 あ、気付きました?
 どー考えても、まねこ=Another Lifeって・・・
 つながらない気がしまして(コラ)
 で、まだ御宅訪問できてないんデスが...どですか?
 トバラってくださり、アザス!

>ひろっすぃ兄さんへ
 あぁ!タバラでしたかぁ~!
 (もーカニでも何でもナイ・・・!)
 わぁお!二曲(ダブルA面)ですね~
 しかも、歌手名「Verdant green」て!カッコイイ!
 黄緑って意味なんですね~(エヘ、イエロ~グリ~ンかと・・・思ってました)
 兄さん、アザ~ス!

>三十路(おどろき) さんへ
 オ・ヒ・サ~
 元気...に、してます...私だけ!
 (コドモとダンナは、アレですが・・・)
 京都開運旅行?いいなぁ~フリーダムで!
 金も、時間もねぇだす・・・。
 そう!ウン次第、だったよね?あの頃から・・・!

>もりかつさんへ
 考えてくださつんですか?!
 アザス!
 しかも・・・トバラ?までっっ!感謝で・・・
 前が見えません。
 今日は、ヤケにシャンプーが、目に染みます。

  • 2008/12/22(月) 11:22:11 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

こんばんは
いつもかわいいかあちゃんを楽しませていただいてます。
今日は又、むすめさんズを離れての歌手デビューですね。
今年も癒されました。
来年もまた楽しくおつきあいくださいね。
みなさん、お元気によいお年をお迎えください。v-22

  • 2008/12/28(日) 19:03:23 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

>花姥 さんへ

あぁっっ
コメのキャッチミス...スミマセンっっ!
娘ズ・・・今年も私に沢山のネタを提供してくれそーデス。
そして...私も晴れて、『味噌痔』デビュ~。
なんだか物悲しい...いや、晴れがましい気分デス!
今後とも、母子ともどもヨロシクです~

  • 2009/01/07(水) 11:16:11 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/302-f4f87e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロエチックあげるよ

アロエチックあげぇ~るよぉ~ アロエチックあげぇるよぉ~ はっっ 冒頭から失礼しました。 ハイテンション主婦ブロガーきみどりさんのブログアロエチックきみどりの1周年記念 & きみどりさんの歌手デビューを祝しまして 記念すべきデビュ...

  • 2008/12/21(日) 17:20:38 |
  • 分厚い壁の小さな穴

大型新人デビュー

本日はアロエチックきみどりレーベルからデビューが決まった期待の大型新人の紹介をさせていただきたいと思います。その名も。鬼魅怒痢-キミドリ-アロエチックきみどりレーベル一押しでございます。先程デビューシングルの発売日が2009年元旦に決まりました。2009年は「...

  • 2008/12/21(日) 20:57:36 |
  • Another Life
