アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


過去を語るより今を語れ...カミュ?!

突然ですが、仮面ライダー電王...終わってしまいましたね。最終回の録画を見れてません!今更ですが、後半になって、モモタロスの声がイルカ先生(関さん)だった事に気付きました←遅っっ!なんかぁ言い訳ではないんですけどぉ(いいや、十分言い訳だ...)、関さんって、熱血正統派なイメージだったもんで...!ほら、NHKの忍たまの土井先生とかっ!←誰に向かってしゃべってんだ?
NHKついでに!先日、教育テレビで、子供と『おさるのジョージ』(←タイトルに自信ない...)を見ていて、ナルトの竹内さんもチョイ役(って失礼なっ)で出演されていて、へぇーって思いました(それだけかいっ!!)
NARUTOアニメを見始めてからというもの、出演者の声に敏感になった...て話でした(完)
スイマセン、オチも何もなくってっ!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/3-96e20cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

