アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


感染拡大!

ゲェッホぐえっほガホっっ

朝、起きるといがらっぽい。

上の娘の風邪も悪化してきている...。

昨日、小児科を受診してきたが、

み~んなが感染源に見えた...。

「こ・ココで再感染・・・?」


ダンナも鼻声ダ。

私:「風邪っぽい?」

ダ:「ハナが...ハナクソが固まってきた...」

知らんがなっっ

まぁ、

言わんとするコトは、ワカランでも・ナイ。

娘ズなんて、

ハナクソが大量に発掘されるよーになった途端、

風邪をひく。

今のところ、下の娘はケロっとしてる。

ただ、マネしたいお年頃なもんだから・・・

上の娘がマスクをしていると、マネしたがり装着。

私も、マスクを装着しているもんだから、

家中、3人ともマ・ス・ク!

まさにマスクパーティー。

...て、仮面舞踏会でも...

オッパジメルつもりかぃっっ!


今日は、

調子が悪いため、

普段の2割り増し、手厳しいかも、しれません。

そして...

私がパソコに向ったのを察知され...

20分とゆー

短い執筆時間で強制終了。アデュ!
スポンサーサイト

コメント

社内では「マスク」と「消毒」と「うがい薬」が常備されていまふ(笑)
上司が風邪ひいたもんだから(ーー;)これ見よがしにマスクしていたのに!
本日「感染」してまいました(涙)
感染源はケロンパとしています(怒)

  • 2008/12/12(金) 23:05:28 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

こんちゃっ!
ごぶさたぺこりーん!
風邪引いちゃって大変みたいですね。
ハナクソぼろぼろ状態では乾いてますねえ・・・。
加湿器でもつけてあげればいいかもしれませんよ。喉にもいいみたいだし。
では、お大事に。

  • 2008/12/13(土) 10:31:15 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

みんなで風邪引いたんですか?・・・
家の中だと確実に感染してしまいますよねぇ。
加湿器みたいなので、最近「水の力でウィルスを除去」というマシンのCMを見た事アリマス。
ああいうのがあればウィルスの心配もなくなるんでしょうかねぇ?
是非2台買ってください。モチロン1台は兄さん家に。ウヒヒ。

  • 2008/12/13(土) 16:10:07 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ご無沙汰しました。
いきなり頭から菌を被った気が、、、。
今はお加減如何ですか?
お大事になさってくださいね。
まねこさんのところで、1周年企画に応募してきましたよ。
どんな一周年祭になるのか、楽しみですね。v-22
v-255v-25v-25←娘さんズへ、[打消]打ち消しの文[/サン婆打消]サンタさんからのプレゼントです。(^o^)

  • 2008/12/15(月) 14:57:41 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

サン婆でした。

  • 2008/12/15(月) 14:59:22 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

きみ・グエッホ・どりデス

ドモ!
やられちゃってました~
もーねぇ・・・上から下から・・・あ、ノッケからスミマセン。

>煩悩飴 さんへ
 社内では厳戒態勢が布かれていたのですね。
 それなのに...感染は突然に・・・デスよね~
 そうなんです・・・感染源は、ケロっとしたもんデス。
 ウチも、そーでした。

>たくたくろさんへ
 御無沙汰ペコリ~ンっっ
 最近は、UPもロクスポかつ、コメくださった方を優先しておりましたら...アレでスマセン!
 加湿器、あ・あったなぁ~・・・
 使ってなかったけど、デビューさせちゃいましょうかね~
 思い出させてくださりアザ~ス!

>ひろっすぃ兄さんへ
 「水の力でウィルスを除去」マシ~ン!
 ほ・ほっすぃ~!
 サンタ兄さん、できればスイスGに入金ヨロシク!
 加湿器を出すのがメンドーで、
 室内に洗濯物を干したりしてやり過ごしてました。
 え?エコでしょ?

>花姥 さんへ
 わぁ~ぉ!頻コメ、アザ~ス!
 キノコ菌、ばら撒いちゃってスミマセン~
 今現在は、どーにか・・・落ち着きました。
 執筆はスル気マンマンなんですが...2匹いると...
 ど~にもアレで・・・えぇ、また園を休んでるんデスYO!
 もーーーーグチが溜まっております!!!
 聞いて欲しいデスーーーーーーーー!

  • 2008/12/16(火) 09:17:17 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/298-52004204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

